« ブログサボってました | トップページ | 爆弾低気圧で強制休養 »

2013年1月13日 (日)

合間ランで30km最後はビルドアップで終了

昨日、早々と21時頃に寝ちゃった!

人気ブログランキングへ

そしたらいつも通りの睡眠時間で3時半に一旦目覚める

今から走ったらいっぱい走れるな~と思いましたが。。
さすがに早いので、もう一回お休み。。zzz

目覚ましの音で起きたら、あら6時だ!

今日は息子が仕事なので、この時間だともう朝ラン
できません。

合間に走る作戦でいくか~
でも久々しっかり寝たので、スッキリできました。

と言う訳で

午前中 まずは昼飯前までの1時間半

気持ち良い天気なのだ、NewBalanceMT20を履いて
あまりペース考えないで走る

NDさんと実ちゃんがいた

NDさんはインターバルやると言うので離れて
実ちゃんとおしゃべりラン

今日は軽い感じで5分/kmを切るペース
この感じでサロマ行きたいものです。

20130113_2
お昼前終了

午後娘と外遊び終わってから、息子向かえに行くまでの
わずかな時間ができた、少しでも走れるならと再スタート

あと12km走ると30km超えるが。。
実質50分ぐらいしかないので、厳しいか。。と思いながら

こんな感じ↓

距離 LAP  平均心拍数
01  5:46  131
02  5:02  126
03  4:43  135
04  4:36  142
05  4:33  141
06  4:19  147
07  4:14  151
08  4:02  158
09  3:52  166
10  3:41  173
20130113_3
5km程走ったところで、思ったよりも調子良いので
昨日上がらなかったし、えーいこのままビルドアップで

最後 3:41 まで上がりました。

まあまあじゃない~

終わって車を出すまで7分しかないっす
汗の付いた服を速攻で着替えて出発

今晩の夕食

ミネストローネとミラノ風豚肉のカツレツ
Photo
Photo_2

明日は爆弾低気圧接近で走れないかな?

パワーヨーガで普段使わない筋肉でも鍛えておきますか

【本日のトレーニング記録】
(午前)
テーマ :90分JOG
開始時間:9:44
距離  :18.48km
時間  :1:35:39
ペース :5:11/km
使用シューズ:NewBalanceMT20

(午後)
テーマ :10kmビルドアップ
開始時間:15:51
距離  :12.03km
時間  :55:27
ペース :4:37/km
体重    :60.9kg
累計距離:241.35km
使用シューズ:ターサーゲイル3(OLD)

人気ブログランキングへ

« ブログサボってました | トップページ | 爆弾低気圧で強制休養 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

またまた効率的な練習でしたね(^-^)/
明日は爆弾低気圧なんですか(゜o゜)!?

本当に時間の使い方が上手いですね。
よくこれだけ予定があって、こんなに走れますよね。
素晴らしいですw(゜o゜)w

バッチシ食べてバッチシな練習ですね。すばらしいです。

素晴らしいスケジュールですね(^o^)しかも「ナイスな練習」です!!(^^)(^^)

「成人の日」なのに 荒れ模様ですね('';)会場に向かう「新成人」は大変ですね……

なみのりさん
まさに爆弾低気圧。。あっと言う前に
雪が積もってしました~
外出できません~(。>0<。)

としさん
合間に走ってるだけってだけで。。
計画的なわけでもありませんので。。

とっきゅうさん
ありがとうございます。
今日は強制休養になってまーす!!

monoranさん
今日は成人式の人は大変ですね~
自宅から身動きとれない

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/56533900

この記事へのトラックバック一覧です: 合間ランで30km最後はビルドアップで終了:

« ブログサボってました | トップページ | 爆弾低気圧で強制休養 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク