« 不調なのでCSJで調整 | トップページ | 微妙な痛み継続 »

2012年12月26日 (水)

今年最後の水曜練習会

ほんとは今週は年末だから練習会は止めようねと
なっていたが、

Y君が先週途中で止めたから来週は頑張ると言うし
ISNBさんはじゃあITやりましょうとか言うので

やらないと言ったけど、やっぱりやりまーすって
案内したら。。。

参加できないという連絡止まず。(笑)
仕事だったり、忘年会だったり理由はいろいろ
しまいにはISNBさんまで、調子悪いと断ってきた

現地に行ってみると。。Y君がいたが
寒い!!帰るだって(笑)

結局集まった人。。誰もいないよ・・(笑)

走っているのはRIKAさん、AKIちゃんの女性陣二人
しばらく二人とおしゃべりJOG
AKIちゃん離脱
RIKAさんとさらにJOG継続。。
しだいに右足首の痛みが微妙に出てきた。。

一人だしここは止めても良かったが

みんなが参加できないと言う連絡を受けながら
なぜか今日は一人でも走ろうと思っていた

もともと一人で始めた練習だし、好きで
毎週ポイント練やってるからね
今できるならやろう

少し足首は痛く、調子も良くないが。。
RIKAさんが帰ったあとに
(RIKAさんは結局20km近く走ってた)

ポイント練開始

距離  LAP  平均心拍数
1   3:42  171
R   2:39  146
2   3:40  166
R   2:46  147
3   3:39  166
R   2:54  150
4   3:42  167
R   2:52  149
5   3:41  167
20121226

あまりスピードに乗らなかった。。
3:40/kmが精一杯だった
風も強く、もの凄く寒かった
心拍も高く調子も悪かった
足首も痛い

でも終わって走って良かったと感じました
足首の違和感もあるものの、悪化した感じもなく
良かったです。

週2回のポイント練 これが練習原点だからね

続けて行きましょう!

今年練習会に参加した皆さんお世話になりました
また来年頑張りましょう。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :週中ポイント練
開始時間:19:48
距離  :18.4km
時間  :1:34:41
ペース :5:09/km
体重    :60.2kg
累計距離:404.97km
使用シューズ:ターサーゲイル3(NEW)

特記事項:
本日スピード上がりませんでしたが、ここは工夫の
余地があるかもしれません。
もっと効率的なフォーム、走り方等がありそうだと
思いました。
それと昨日購入した手袋は良かった。
暖かくして走ったから寒さは何とかなりましたね。


人気ブログランキングへ

« 不調なのでCSJで調整 | トップページ | 微妙な痛み継続 »

ランニング」カテゴリの記事

1kmインターバル」カテゴリの記事

コメント

「寒いコンディション」と「足首の痛み」を考えると「凄く良いペース」ですよ(^o^)(^o^)

正月でも練習会するのですか。(山登りの(笑))

今年最後のtakaki塾は、ひとりITでしたか。
そういうのもいいかもですね。
しかし、はやっ!
その前のジョグ、なが!

スピード上がったら、3分20秒?

一人で追い込みましたか。さすがですね。

monoranさん
えっ山登り??
正月も一人で多分やります。
頑張りますよ(^-^)/

としさんのコメント見て
自分のブログ読み返しましたが、
去年の今頃から比較して…
あまり速くなってません。
ITやりだした頃は
4分/kmが精一杯でしたけどね
暫くおしゃべりランだったので
前が長くなってます。

とっきゅうさん
ありがとうございます。
一応一人でもやります。
自分で決めた事ですからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/56401381

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の水曜練習会:

« 不調なのでCSJで調整 | トップページ | 微妙な痛み継続 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク