« 気になる人2 | トップページ | 朝練ならず »

2012年12月12日 (水)

水曜練習会報告

昨日は朝走りましたが、夜は職場での忘年会の為
Jognoteに記録アップしたところで力尽きました~

ある一定以上お酒を飲むと、やはり眠り浅く
身体の状態は悪くなりますね、

自分も普段は、調子悪くなるのがイヤなので
あまりお酒を飲まなくなりました。

ここは山本健一選手の言うのも少し理解できる部分が
あります。

でも、週末走り終わってから軽くビール一杯は
全然問題無いですけどね

コーヒーはカフェインの効き目あまり感じませんが
習慣になっているので、1日1~2杯は飲んでます。

さて水曜練習会

今日も参加はISNBさん、IK・Mさんと自分のみ
ウォームアップにRIKAさん参加

事前の案内では3km+2km+1kmでもやりましょうか
と言っておりましたが、

ISNBさんが参加人数も少ないので1kmIT×5で
やりましょうと提案。

特に拘りなかったので、そのメニューになりました。

ガーミンの計測がいつもにまして長く走らせる
だいたい1km地点から5~9秒増しでLAPします。

ISNBさん計測で3:23~3:30/kmぐらいだった模様

本数 LAP 距離 平均心拍数
1    3:31  1.00  155
REST  2:36  0.42  143
2    3:34  1.00  165
REST  2:44  0.44  149
3    3:34  1.00  166
REST  2:47  0.43  148
4    3:38  1.00  168
REST  2:52  0.42  147
5    3:33  1.00  168

2本走ったところで、足が重くなり
呼吸もかなり苦しかった。。。

週中の良い刺激になりました。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :週中ポイント練(1kmIT×5)
開始時間:19:41
距離  :16.02km
時間  :1:25:54
ペース :5:22/km
体重    :61.5kg
累計距離:171.78km
使用シューズ:ターサーゲイル3


人気ブログランキングへ

« 気になる人2 | トップページ | 朝練ならず »

ランニング」カテゴリの記事

1kmインターバル」カテゴリの記事

コメント

ぼくも毎日コーヒー1~2杯飲んでます。
アルコールも、年間340~350日飲んでます。
ビール+αで2~3リットルほど…。(飲み会ではもっと増えます)
これはやめられません(x_x;)
でも頑張ります!

コーヒーも良いですね(^^)(^^)

この寒い中でも「IT」頑張りますね(^o^)(^o^)僕も年が明けたらボチボチ取り入れようかなぁ〜〜(^^)(^^)

としさん
それだけ飲んで朝ランしてるのが、
自分的に凄いと思います!(◎_◎;)
今日も朝起きられなかったっす。

monoranさん
インターバルど偉い苦しかったです
もうすぐ○○歳になりますが、
もう少し進化したいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/56307929

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会報告:

« 気になる人2 | トップページ | 朝練ならず »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク