« 今日はこれから頑張る!! | トップページ | まったく走ってない!! »

2012年12月23日 (日)

たたみかけて走った

昨日の夜は20時スタート

夕食はトマト鍋だったのですが、前作った時は
子供にも好評だったので、良いかと思ったが
入れたアサリの身がカスカスだったのと鱈とか
素材の組み合わせのせいか、今回はちょい不評

仕方ないので、自分でいっぱ食べた事もあり

まだお胃に食べ物が残っている感じ

走り出して、腹が軽くなるまでJOGして
そこから10kmぐらいペース走するか。。

それで15kmぐらいだから、クールダウン3kmで一日30kmは
確保できる算段です。

スポセンに到着し、しばらく走ると後ろから
呼び止める声が、ISNBさんだった。

ちょうど7kmのペース走を終えてJOGに入ったところ
だったので、一緒に5kmぐらい。

こんな時間は少しでも仲間と走れた方が気がまぎれて良いですね。
分かれてから単独のペース走10km

腹が重いので少し軽め設定ペースです。4:10/kmから

結果は
距離  LAP 平均心拍数
01   4:11  144
02   4:10  154
03   4:08  157
04   4:07  158
05   4:09  158
06   4:06  159
07   4:05  164
08   4:02  166
09   3:59  170
10   4:01  170

後半しだいに風強く上げきりませんでした(言い訳です)

20121222

結局23時半就寝で5時前起床

本日は朝と午前中10時間からのスローJOG合計で3時間22分
30km

さすがに間あけずに60km走ってきているので
走り出しに少し右脛下部に軽い違和感を感じる。。

身体の感じる感覚のままゆっくり。。ゆっくり走ると

違和感じゃほとんど感じなくなりました。

今日は午後休養なので、随分回復できそうかな?

今日はこれから娘の新体操クラブの発表会見に行かなきゃ

会場は、いつも走ってるスポセンです。

なんか昨日からずっとスポセンにいる気がするな~(笑)

【昨日のトレーニング記録】
(夜) 朝に続き
テーマ :週末ポイント練
開始時間:20:03
距離  :20.49km
時間  :1:48:20
ペース :5:17/km
体重    :61.3kg
使用シューズ:ターサーゲイル3(OLD)

【本日のトレーニング記録】
(朝)
テーマ :スローJOG
開始時間:5:10
距離  :10.19km
時間  :1:11:19
ペース :7:00/km
体重    :61.3kg
累計距離:
使用シューズ:
特記事項:
(午前)
テーマ :2時間LSD
開始時間:9:53:
距離  :20.14km
時間  :2:11:15
ペース :6:10/km
体重    :??
累計距離:374.73km
使用シューズ:GT-2000


人気ブログランキングへ

« 今日はこれから頑張る!! | トップページ | まったく走ってない!! »

10kmペース走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

LSD」カテゴリの記事

コメント

なんかいつも忙しそうですね。
でもそういう性分なのかな?
それなら何となく納得です。
頑張れ takakiさんp(^^)q

忙しいのに

そこまで走りますか。

すばらしい精神力です。

多忙な中の練習、すごいですね^^; そこが強さの秘訣でしょうか?
食べた後のペース走もすごいな〜〜
これは次のレースもかなり期待出来ますね(^^♪

ますます快調ですね。
忙しいのに慣れてるから時間のやりくりがうまいんでしょうね。
仕事は忙しい人に頼め、って言いますもんね。

としさん
やっぱりそう思いますよね~
若干自分でもウザイと感じておりました。。(笑)

とっきゅうさん
今日はヘタレました。
頑張れば休みたくなる。。普通ですねヽ(´▽`)/

ひろ兄ぃさんは故障しないで
かなり凄いところに行けると思いますよ~
せっかくの才能生かしましょう!

なみのりさん
仕事は。。。個人事業なので
組織的な責任無いので
ちょっと気が楽なんです。
早く帰りたい為に、一生懸命やってますが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/56376822

この記事へのトラックバック一覧です: たたみかけて走った:

« 今日はこれから頑張る!! | トップページ | まったく走ってない!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク