« たたみかけて走った | トップページ | 不調なのでCSJで調整 »

2012年12月24日 (月)

まったく走ってない!!

今朝は一旦4時に目が覚めたのですが。。。
気持ちが乗らなかった。

5時にも目が覚めたが。。

気分が乗らなかった

そんな時は無理しないでおきましょう

昨日走った後、足首が痛むのが少し気になった
たまには休日にゆっくりするのも良いでしょう
とりあえずC3fitを着て、身体のリカバリーを意識して

今日は大掃除開始

奥さんは、年末ぎりぎりに大掃除を慌ただしく
するのではなく、年末が近づいたら少しずつやるのが
流儀

自分の実家では年末ぎりぎり戦争みたいな状態だったから
これはこれで良いと思います。

外の窓を掃除して、台所、2階の部屋を整理て
もはや使わないCD-ROMとかいっぱいあるのでした
無駄整理でスッキリですな

午後走ろうと思ったが、奥さんはクリスマスの
準備でいろいろまだ忙しい。。

着替えたものの、微妙な空気が漂ったので
ここは止めておきました。

多少時間出来たので、年賀状片付けましたよ(80%ぐらいだけど)

ブログもですが、ウザイ年賀状作りました(笑)

サロマのゴールシーンにこんなメッセージ。。

> 昨年はサロマ湖100kmマラソン9時間55分33秒で
> ぎりぎり10時間以内完走。
> 大田原マラソン(42.195km)2時間59分48秒で
> 念願のサブスリーを達成しました。
> 頑張り続ければ夢はかなう!そう感じた年でした。
> 今年も仕事、マラソン走り続けますので
> 宜しくお願いいたします。

(サロマは公式には9時間55分34秒ですが、 写真の時間
 に合わせました(笑))

夜は子供が足立区光の祭典を見たいと言うので
寒いな~と思いつつ連れて行き
(走る時は平気なくせに)
Photo
娘は体調少し悪かったみたいですが、
嬉しかったみたいです。良かった。。

終わってホームパーティー
奥さん手作りのケーキ、ローストチキン
旨かった~

Photo_2
【本日のトレーニング記録】

テーマ :なし


人気ブログランキングへ

« たたみかけて走った | トップページ | 不調なのでCSJで調整 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウザい? いえいえ、そんなことはありませんよ~(*^o^*)
理想のランナーであり、仕事人であり、家人であると思って憧れています。
マラソンも仕事も家事も遥か彼方を目指して走り続けて下さい♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ

年の瀬ですね〜〜('')('')
「年賀状」「大掃除」お疲れさまです_(._.)_

そして……「クリスマスのイベント」を楽しんで……家族で「クリスマスパーティ」 走らなくとも色々充実した一日でしたね(^o^)(^o^)

としさん
そんなスーパーなものでもありません。
今日は不調でした。

monoranさん
家族で楽しくは達成できたので
とりあえず良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/56387740

この記事へのトラックバック一覧です: まったく走ってない!!:

« たたみかけて走った | トップページ | 不調なのでCSJで調整 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク