« 3時間超のLSD | トップページ | 水曜練習会報告 »

2012年12月10日 (月)

気になる人2

今日も仕事が忙しく、疲れた。。

途中で階段往復トレもやる気がでず
最低限、必要な移動時に階段を使っただけ

まあそんな事もある

とりあえず仕事も19時過ぎには片付いたので
そそくさ帰宅。明日夜は飲み会があるし、
充分走れる時間(21時スタートだけどね)に
帰宅だから、走ろうかと思ったが。。

どーも気乗りしないのでやっぱり休み

とりあえずパワーヨーガ(21分)だけ

職場で、早々に夕飯食べてたのですが、

帰宅すると美味しそうな玄米があるので。。

少しだけお茶漬けにして食べてしまいました~
Photo

気持ち的に今一不調な感じなので、モチベアップの為に

ランナーズ12月号の山本健一選手の記事を読み返してみた

高校教師33歳 楽しく走るがモットー
2009年UTMB8位 今年5月UTMF3位(日本人トップ)
2012年8月 ピレネー大耐久レース  優勝

この記事で普段の生活ぶりが紹介されているが

日常生活の感覚を研ぎ澄ませておかないと、レース時に狂って
しまうので、覚醒作用や抑止作用があるアルコールやカフェインは
取らないんだそうだ。

食事も凄い気を使っている。

やはりトップランナーは違うなと思わせる内容です。

そこまではやりませんが、気が乗らない時は走らないように
してるみたいだから、今日の自分もありだな

今日は休む日

【本日のトレーニング記録】

テーマ :休養(パワーヨーガ)
体重    :61.4kg


人気ブログランキングへ

« 3時間超のLSD | トップページ | 水曜練習会報告 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

やっぱりトップランナーは違うんですね。
でも、ぼくからするとtakakiさんのトップランナー!
やっぱり違うんですよね。

でも、「そんな事もある」って読むと、親近感を感じます(*^o^*)

気合いが乗りませんでしたか。
こんなときは休んで「リフレッシュ」が良いですね(^^)(^^)

お茶漬けもたまには美味しいですよねぇ〜〜(^o^)(^o^)

珈琲も飲まないのでしょうかね~
もともとアルコール飲めない人何ですかね?

アルコールも珈琲もかー
珈琲はキツイなー(笑)そこまでストイックになれないですねー(^^;;まぁトップランナーにはなれませんが(笑)
お仕事忙しいですが、体調には気をつけていきましょう!

どもです!

レース前にちょっと禁酒はしてますが、

常にアルコールを控えるのは、ムーリー(笑)

唯一の楽しみなので、

そこまでストイックにはなれませんです。ハイ(^^)

で、いつ呑みます?

としさん
今日の記事に書きましたが
自分はそこまでやってませんよ~
でももう少しパフォーマンスアップしたいです。

monoranさん
玄米茶漬け旨かったです。
それでリラックスしましたです。

とっきゅうさん
そうですよね~自分は昼食後眠くなるタイミングで
コーヒー飲まないと危険です(笑)
トップランナーはそこまで普段の状態に
気を付けているんでしょうね~

ひろ兄ぃさん
ありがとうございます。
忙しいのは一時的なものですから、
今日ぐらいから少し落ち着きました。
自分もそこまでストイックになれませんが
少し日常の感覚を大事にするは
ありかもしれません。

Yさん
是非飲みましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/56295096

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる人2:

« 3時間超のLSD | トップページ | 水曜練習会報告 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク