« 違和感軽くなったか? | トップページ | 良いお年を~ »

2012年12月30日 (日)

雨で走休

昨日の天気予報では、午前中はまだ降らないと思って、
朝5時に起きたら雨の音。。ありゃもう雨かあ

起きて確かめたが、やっぱり雨

まあたまには休みにしますか。。

今日の休養で足首の痛みも解消するでしょう

のんびり。。のんびり

いちおうパワーヨーガ62分コース

前も書きましたが、これめちゃキツイ

いろいろな筋肉を伸ばして、体幹に刺激が入りました

今日は恵みの雨だと思うことにしよう。

さて皆さんそろそろ締めくくりの記事になってきたので
自分も年間走行距離を確認してみました
Photo_2
奥オレンジが今年のグラフ(全月で過去実績を上回りました~)

2008年 1428.298km  138:12'59  10.3 km/h (05'50 /km)
2009年 2586.588km  264:04'13  09.6 km/h (06'15 /km)
2010年 3454.571km  350:55'40  09.8 km/h (06'05 /km)
2011年 4246.178km  421:39'40  10.1 km/h (05'57 /km)
2012年 4792.546km  457:03'36  10.5 km/h (05'43 /km)(4/30時点)

年々距離が増えて、今年の平均現時点で(399.3788km)
後8km走って4800kmを超えれば、平均400km超え!!
明日は早起きして超えておきます!!(笑)

思えば随分走ったな~

今年はサブテン、サブスリーを目指して練習したので
自然と量が増えました。思い出せばパッキーさんに
3月頃400kmを超えると世界が変わると言われたのも
影響してるかな

結果的に今年の目標とするサブテン、サブスリーが達成
でき(ほんとぎりぎりだけどね)、おおきな故障なく
過ごせて良かった~

注意していたのは、急に距離を増減させない事

400kmに上がってからは、あまり増やしたり減らしたり
してなかったですが、サブスリー達成した11月が340km
今月が444km(+10~20km)で一番変動多く
そして、少しトラブル気味

もしかしたら年間通した疲れが出てきた?

果たして来年は更なる進化できるのか?

練習の目標とかは、来年ね(笑)

【本日のトレーニング記録】

テーマ :パワーヨーガ62分コース

« 違和感軽くなったか? | トップページ | 良いお年を~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

月間400km平均ですか。よく走りましたね。

走り過ぎにご注意ください( ̄ー ̄)ニヤリ

もう走りましたか?
月間平均400km超えを達成されたでしょうか?
前にも書きましたが、来年はさらなる高みを目指して頑張って下さい(*^^)v

良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

年越しですねm(__)m

今年も走り倒れましたか(^o^)
「今年の走り」が「来年の走り」に繋がると良いですね〜〜(o(^∇^)o)

それでは……
良いお年を〜〜(^^)(^^)

takakiさん、今年も色々ブログを通して刺激をありがとうございました♪

takakiさんの今年の頑張りは素晴らしかったですね!!

私が言った400km超えたら世界が…
どうでしたか?変わりましたか?

自分で言っておきながらできでせんが(^^;

来年もよろしくお願いします(^-^)/

とっきゅうさん
ありがとうございます。
気を付けます( ̄ー ̄)ニヤリ  (笑)

としさん
ほんとありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

monoranさん
繋げて上げていきたいですね~
もう48歳親父ですが、まだ頑張れると信じて
やりますよ~

パッキーさん
400km超えを日常化した事で
ウルトラもフルも最後なんとか粘れたと思います。
ほんとありがとうございます。
まだパッキーさんには遠く及びませんが
少しでも近づけるように頑張りたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/56428894

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で走休:

« 違和感軽くなったか? | トップページ | 良いお年を~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク