« さあ12月始動 | トップページ | 走れる時に走ろう »

2012年12月 2日 (日)

来たぞ~

今日は早起きすれば2部練できたですが。。

今シーズン最も寒い朝。。息子の弁当作らなきゃいけないし。

朝は普通に起きました(笑)

とりあえず息子を送り出してから
家の事をパパッと終わらせて。。

まだ気持ち良い快晴の中走り出した。。

下は昨日のCW-Xを継続使用(笑)
そんなに汗かいてなかったし。。干しておいたから。。

キタナイという意見は受け付けません。

だって寒いんだもん

今日はLSD 6:00~6:40/kmの間をウロウロ2時間20分
22km

終わって家に戻ると届いてました。

C3FIT
C3fit

着てみました~
C3fit_4  

※見苦しくてすいません(*v.v)。

しばらく着ながら福岡マラソン見て増した
さすが医療用だけあって、身体が軽くなった気がします。

これ良いかも~

午後は、痩せて合うサイズが減った背広も購入し

夕飯もささっと作ったし
Photo
筑前煮
鮭の醤油麹焼き
アサリとなめたけの味噌汁

【本日のトレーニング記録】

テーマ :週末LSD2時間超
開始時間:9:24
距離  :22.13km
時間  :2:18:25
ペース :6:15/km
体重    :60.7kg
累計距離:50.56km
使用シューズ:GT-2000(new)


人気ブログランキングへ

« さあ12月始動 | トップページ | 走れる時に走ろう »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング・グッズ」カテゴリの記事

LSD」カテゴリの記事

コメント

寒い季節になってきましたね〜〜 僕もCWX新調しました☆
さすがに3年使うとヨレヨレで補正も何もないですね(笑)

C3FITはどんな感じですかね?

体型もスリムだし、カッコいいですね。
家着やパジャマじゃなくて、走る時に着用するんですよね(*^o^*)?

ところでGT-2000はいい感じですか?

おぉ〜〜(・o・)なかなか似合ってますよ(^o^)(^o^)
捨てずにとっておいて、かなり寒いときには両方穿くのもいいかもですね(^^)(^^)

ひろ兄いさん
今日帰ってから着て走ってみまーす
遅い時間になるのでレポは厳しいかも
追って頑張ります

としさん
まだお腹周りに脂肪ベルトを
残してます。(笑)
今晩GT2000とセットで
使いますよ。
GT2000は前より軽くなり
ゆっくりランには良い感じです。
スピードだすとちょっとクッションが
邪魔になる感じはありますが…

monoranさん
捨てず取っておくはCWXの事ですか?
そちらはまだまだ現役です。
タイツは数無いし高価だから
そうとうヨレないと捨てません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/56238477

この記事へのトラックバック一覧です: 来たぞ~:

« さあ12月始動 | トップページ | 走れる時に走ろう »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク