« 走れる時に走ろう | トップページ | 今日は記録だけ »

2012年12月 5日 (水)

いっぱい食べていっぱい走った

今日は午前中病院に行く理由で仕事休みにして
行く前に9km程走った。
気持ち良い晴れ間で最高の気分だったが..

しかし朝は寝不足の為か心拍数は乱高下
特に問題という感じでは無かった。。

その後、のんびり病院にたちより
景色を楽しみ
Photo_2
昼たんまり食べて
これ1200~1300Kcalぐらいあります(笑)
Photo_3
ついでにB&Dに寄って、ロングタイツ安いやつを
追加購入
Photo_4

今度のはサポート性あまり無く、寒さ対策用です

充実な午前中だったかな?

午後の仕事も集中してこなしましたよ

さて水曜日練習会

12月に入るといろいろ忙しい人多く、集まる人少ない

ISNBさん、ik・Mさん Oさん
自分の4名 特別参加RKさん
夜もJOG中は心拍が安定しない。。

とりあえず本命大会も終わったので、ゆっくり行きましょう
と言う事で4分/kmでスタート。。

距離 LAP 平均心拍
1   4:01   149
2   3:54   165
3   3:52   172
4   3:56   177
5   3:48   179

いつものごとくタイム上がっていった(笑)
手持ちのガーミンの値は上記だが

ISNBさん計測は19:10だと言っていた
最後あまりにLAPが遅いので手動でLAPした。
同じ機種なのに、なんで自分のだけ多く走らされるのかな~?

さて乱れていた心拍ですが不思議とペース走に入ると安定し
終わった後も自然なのだ。。

20121205

思いっきり走る事で、脚からの血流がスムーズになるんですかね

全部で24kmぐらい

いっぱい食べていっぱい走った

【本日のトレーニング記録】
(午前)
テーマ :繋ぎJOG
開始時間:8:47
距離  :9.07km
時間  :49:06
ペース :5:25/km
体重    :61.5kg
使用シューズ:ターサーゲイル3(OLD)
(夜)
テーマ :水曜練習会
開始時間:19:40
距離  :15.3km
時間  :1:18:51
ペース :5:09/km
体重    :60.2kg
累計距離:82.55km
使用シューズ:ターサーゲイル3(NEW)


人気ブログランキングへ

« 走れる時に走ろう | トップページ | 今日は記録だけ »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング・グッズ」カテゴリの記事

5kmペース走」カテゴリの記事

コメント

ゆっくりで4分/kmを切るのって凄いですね。
素質もあるのでしょが、人って進化するんですね。
ぼくも頑張りたいですp(・∩・)q

いっぱい食べるのだけはtakakiさんと同じです(^^;ゞ

走って→食べて→病院行って→仕事して→走った。
ある意味慌ただしい一日でしたね(^^ゞ(^^ゞ

練習会 素晴らしいペースですね〜〜(^o^)(^o^)

スピード安定してきましたねー(^^)
10kmレースなど出たら好記録でますよ!
ぜひ出てみて下さい☆

フルで自己新出したばかりだというのに、すごいですね。
どんどん進化してますねえ。自分も見習わなければ。

としさん
えーっとゆっくりのつもりが
上がって苦しかったと言うお話しです。
(笑)
決してゆとりはありません。

monoranさん
ほしい
走って→病院行って→食べて→タイツ購入→仕事→走って→食べると言う流れでした。(笑)

ひろ兄いさん
そうか10km大会参加すると言う
選択ありましたね
ついフルマラソンやウルトラばかりに
目が行ってしまいます。

三升さん
去年よりはスピード上がりましたが、
シーズン入ってからは。あまり変わってませんよ(汗)
一応年間を通した練習で、
徐々に上げるイメージを大事にしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/56259829

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい食べていっぱい走った:

« 走れる時に走ろう | トップページ | 今日は記録だけ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク