« 20日で311kmさあて~ | トップページ | たたみかけて走った »

2012年12月22日 (土)

今日はこれから頑張る!!

昨日は予定通り、残業で走休でした。

帰宅して深夜のBS見てたら、世界耐久レースに唯一女性として
参戦している日本人レーサー

「井原慶子・究極の耐久レースへの挑戦」

が面白かったが。。0時を超えて遅くなりそうだったので
途中まで見てビデオセットし寝たら。。

奥さんの予約とブッキングして録画されてなかった~

途中まででしたが、レースクイーンから遅れてレーサーに転身し
その努力の姿が素晴らしかった。。

最後まで見られなくて残念

ちなみに奥さんの予約した番組は。。「タモリクラブ」でした(笑)

今日は雨予報でしたが、雨降る前に先週と同様に12km程走りました

丁度、終わりと同時に本降り。。ラッキーでした

午後雨が上がったらがっつりと思ってましたが、

本日超忙しく。。チャンス無く夕飯時に

娘もお腹空かせて帰宅してきたりしたので、ここは
先に夕食食べて

これから少し走る作戦です。

終わったら風呂入ってすぐ寝る予定なので

結果は明日~

【本日のトレーニング記録】

テーマ :繋ぎJOG
開始時間:6:00
距離  :12.06km
時間  :1:14:46
ペース :6:12/km
体重    :60.7kg
累計距離:323.91km
使用シューズ:GT-2150

夜はどうするかな~


人気ブログランキングへ

« 20日で311kmさあて~ | トップページ | たたみかけて走った »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

結果は持ち越しですか('')('')
何だか「緊張」しますo(^o^)o
(↑何で!?)

何事も「続ける努力」が必要なのですね!!「継続は力なり!!!!」

ぼくが最初に起きた時にはすでに雨が降ってました。
7時前だったような気がしますが、こっちとは違うのかな…。
で、これからっていうのは、まさに今からですか?
頑張って下さい(^-^)/

いつもながら忙しい中時間を見つけて頑張りますね~。
takakiさん、次のレースは何でしたっけ?
今月500km行きますか?

monoranさん
緊張しましたか~なんで?(笑)
今日の昼までに20km+10km+20kmでした~

としさん
東京の東はまだ降ってなかったのです
多分神奈川方面は既に降ってました
そうとしさんの書き込んだ時に走ってました~( ̄ー ̄)

なみのりさん
次は1月千葉マリンハーフとその次(2月)青梅マラソン(30km)
そしてその次(3月)佐倉マラソン(フル)になります。
4月以降はトレラン何個か出てサロマですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/56371551

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこれから頑張る!!:

« 20日で311kmさあて~ | トップページ | たたみかけて走った »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク