« 今年もっとも走ってない週かも | トップページ | さあ12月始動 »

2012年12月 1日 (土)

とりあえず朝走って340kmで終了~

今日も仕事忙しいのが予想されたので
少し早起きして、55分で9km程走っておきました。

21時ぐらいまでに帰宅できれば走りましたが

仕事終わったのが21時。。そこから早くても1時間半

無理すりゃ走れますが

早く寝て、明日頑張った方が良いですね

と言う事で11月は340kmで終了~

そう言えば今朝走った後、脹ら脛に張りが出てた

まだ大田原マラソンのダメージ残っていたのね。。(汗)

使ってない筋肉にかなり刺激が入った感覚が
あったので、もうしばらく様子みながら徐々に
上げていきたいと思います。

これからはウルトラ、トレラン、フルマラソンの
スピードをバランスを取りながら頑張りたいと思います

3月まではロードの大会中心で

4月からトレラン何個か入れて

6月はサロマ

ハセツネ、富士登山も申し込んでみるかな~

信越五岳も興味あるぞ

そこからまた秋のフルマラソン頑張るのだ

そして再来年のUTMF申し込んでみるか。。160km

とりあえず100kmは楽勝にしておこう(笑)

【本日のトレーニング記録】

テーマ :レース後様子見ラン
開始時間:5:03
距離  :9:06km
時間  :56:18
ペース :6:13/km
体重    :61.1kg(朝時点では)
累計距離:340.545km
使用シューズ:ターサーゲイル3(OLD)

人気ブログランキングへ

« 今年もっとも走ってない週かも | トップページ | さあ12月始動 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

マラソンライフ満喫ですね♪
バランスよくっていうのがいいですね(*^^)v

一つの山を超えたので、また新たにスタートですね(^^)
ウルトラだけはやろうとは思いません(笑)

色々な大会の参加を考えられてますね(^o^)(^o^)

……脚には思った以上の疲れ・痛みが残っているようですね('';)('';)

再来年のUTMですか。楽しみですね。
私は来年は50km大会までに専念し、100kmは再来年からもう一度走ります。

としさん
まずは怪我無く楽しくをモットーに
やっていきます。

ひろ兄ぃさん
ウルトラの距離に慣れれば
フルマラソンの後半が強くなりますよ(笑)
完走した時の感動が素晴らしいんだけどな~
是非~ヽ(´▽`)/

monoranさん
ゆっくり休んだので
今日には解消してました
ご心配をおかけしました。

とっきゅうさん
じっくり身体を作って行くのですか?
少しでもウルトラの記録は追いつきたいですが
まだまだ遠いです。
頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/56225428

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず朝走って340kmで終了~:

« 今年もっとも走ってない週かも | トップページ | さあ12月始動 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク