« 水曜練習会5km+3kmのはずだったが。。。 | トップページ | 今日はこれから頑張る!! »

2012年12月21日 (金)

20日で311kmさあて~

今週は平日合計50kmぐらいを目安にしてました

火曜日 14.36km
水曜日 16.15km

そして今日朝6.2km 40分

夜15.32km 1時間半で

合計52km あ~明日は朝はのんびり寝て
夜は残業(多分)で完全走休

20日で311km到達!!

次の週末の3連休で合計100kmぐらい走れば。。

(40km(15km+25km)+30km(10km+20km)×2みたいな内容)

週中休みモードでも年末また走れば。。。

500km行っちゃう?・・

距離に拘りは無いのですが、ウルトラを視野に入れた
強化策的にはそのぐらい走るのもありかなと思います。

※最近ブログ時間あまり無く簡単になってます

【本日のトレーニング記録】
(朝)
テーマ :繋ぎJOG
開始時間:5:23
距離  :6.2km
時間  :40:41
ペース :6:34/km
体重    :61.0kg
使用シューズ:GT-2000

(昼)

朝の秋葉原駅 階段駆け上がり
職場の階段5階下り10階上り5階くだり
(10:30、14:30、16:30頃実施)
用事で5階上がり下り1回
夜の地元駅  階段駆け上がり

しかし階段上りは、何回やっても強くならない
秋葉原駅では階段かけ上がり中に脚が止まり。。
一気に上がりきれない。。

職場の階段もハアハア言うのを悟られないように苦労します(笑)

(夜)
テーマ :繋ぎJOG
開始時間:21:03
距離  :15.32km
時間  :1:30:57
ペース :5:56/km
体重    :61.4kg
累計距離:311.85km
使用シューズ:ターサーゲイル3


人気ブログランキングへ

« 水曜練習会5km+3kmのはずだったが。。。 | トップページ | 今日はこれから頑張る!! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

takakiさんの場合、ただ距離を伸ばすだけの練習じゃないですもんね。
質の高い練習で距離を踏んでいるのが凄いと思います。
ぜひ500kmいっちゃって下さい(*^^)v

この3連休も走り込みますか(^o^)

もはや「takakiさんを止めること」は誰にも出来ない!!\(◎o◎)/
(なんやそれ〜〜)

500km越えですか(・o・)
「イケイケモード」です!!(^^)(^^)

としさん
まあまだ分からないですけどね〜
明日雨みたいですし…

monoranさん
単なる希望的観測なので、
どうなるか分かりません。
無理せず行きます。

ぐんぐん伸びてる時は 距離も踏んでください。
大丈夫です。ベスト記録出ますよ。

とっきゅうさん
ありがとうございます。
故障しないようにしばらく頑張って行きます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/56360486

この記事へのトラックバック一覧です: 20日で311kmさあて~:

« 水曜練習会5km+3kmのはずだったが。。。 | トップページ | 今日はこれから頑張る!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク