« 明日に向けて | トップページ | 少し距離を落としながら調整 »

2012年11月 7日 (水)

水曜練習会

今日は水曜練習会の日

朝ふと見ると現場のプロジェクトリーダーが横を歩いて
いたので、挨拶をして世間話

何気に普段走っていて、早帰りデーは練習会あることを
アピールしてみました(笑)

今のところ担当グループのプロジェクトは順調なので
好感触で問題ありませんが。。ひとたび遅れだしたりすると
そうは行かないんだろうな~

さて1kmITだった

途中、ちょっと苦しさが気になって
ネガティブな事を考えたら、ペースが少し落ちてしまった

気を取り直しリラックスして走る事に意識して。。

    タイム 距離 平均心拍
1   3:26   1   156
Rest 2:46   0.46 143
2   3:29   1   167
Rest 2:50   0.47 149
3   3:30   1   168
Rest 2:46   0.46 153
4   3:32   1   171
Rest 2:53   0.45 152
5   3:37   1   170

20121107

まあまあ良い刺激が入ったと言うことで。。。

終わって、奥さんに頼まれて
3km離れた駅に息子の定期を購入しにそのままJOGで
往復6kmプラスで全部で16.6kmぐらい

今日の摂取カロリー
朝1100kcal(ご飯と残したうどんなどしこたま食べた)
昼700kcal(お弁当)ぐらいか
夜は600kcal(軽くご飯1杯と餃子5個、味噌汁、キムチ、野菜ジュース、牛乳)
ぐらい 2400kclぐらいか

消費カロリー
基礎代謝 1470kcal
生活消費 500kcalぐらい(階段往復10階×3含む)
ラン   630kcal
2600kcal
で多分-200kcalのはず(笑)

もしかすると朝はもっと食べていて、トントンかもしれない

まあプラスでは無いはず。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :週中ポイント練(1kmIT×5)
開始時間:19:46
距離  :16.55km
時間  :1:28:01
ペース :5:19/km
体重    :60.3kg
累計距離:98.10km
使用シューズ:ターサーゲイル3


人気ブログランキングへ

« 明日に向けて | トップページ | 少し距離を落としながら調整 »

ランニング」カテゴリの記事

1kmインターバル」カテゴリの記事

コメント

takakiさんでもネガティブになることあるんですね。
ぼくなんかは、いっつもそうですけど…。
最近、消費カロリーと摂取カロリーを載せるようになってきましたね。
「これだけしか食べてないの?」
「でも、そんなにカロリーあるの?」
そう思って見てますΣ(゚д゚lll)

「IT」に「おつかい(?)ジョグ」

「IT」も なかなか良い感じですね\(^^)/\(^^)/
なんだか「トラック中距離」も行けそうなタイムですよ(^^)(^^)

いいタイムで走られましたね(^.^)
来期はトラックで1500などチャレンジしてみてはどうでしょう?
マスターズ登録もいいんじゃないですか?

すばらしいスピードですね。プロジェクトリーダーさんをジョグに誘ってはいかが。

としさん
そうなんですよ意外にカロリー取ってる
んですよね。
世間にはレコーディングダイエットなる
のもありますからね。
食べてるのを記録してるうちに
こんなに食べてるのかと痩せる?
みたいです。ちょっと違うかも(汗)

monoranさん
中距離トラックですか(汗)
面白いかもしれませんね…
ところで中距離って何m?(笑)

ひろ兄ぃさん
3000mぐらいなら声かかれば参加
しるようにしてるんですが、
トラックはあまり練習より良い
タイムが出ません(汗)
もう少し練習すれば伸びるかな〜

とっきゅうさん
いや〜ちょっとタイプが違うかも(汗)
職場にも走る人結構いるので、
話しネタに使える事はありますよね

素晴らしいスピードです。去年より平均20秒くらい速くなってるんじゃないですか?
やっぱりスピード練習大事だなぁ。

なみのりさん
確かに去年よりスピードを上げる事が
できたみたいです。
しつこく水曜練習会に拘った成果が
出て少しうれしいです。
でも結果はこれから、。。頑張ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/56065386

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会:

« 明日に向けて | トップページ | 少し距離を落としながら調整 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク