« 鴨川の温泉ちう | トップページ | 長すぎず?短すぎず? »

2012年11月17日 (土)

食べたど~

鴨川から帰ってきました~

昨日は天気最高でした~!!

夕暮れのひとときビール旨かった

予想通り、夕食は食べきれない程の料理が出て
自分の分だけでも限界だったのに、

子供と奥さんの残りものを食え食えと言うので

もう食べられないよ!(自分)

おまえなら食える。。食え!!(奥さん)。。 

スポ根か?

貧乏性な我が家は無理やり食べるのでした・(笑)

終わって。。マジ動けない。。1時間程グロッキー

落ち着いたところで、風呂入って爆睡。。

朝4時半に目覚めたのですが。。

知らないまっくらな夜道を走るのもどうかな~と
思う気持ちもあり。。止めるかどうか悩みました。

しかし昨日のカロリー少しでも消費しておかないとな~
と思い直して、5時半にようやっとスタート

港や遊歩道を周り。。

国道に出たらちゃんと歩道ありました(笑)

しかししばらく走ると腸に溜まったものが降りてきて

トイレ行きたい~

スタートも遅かったので、早々に7kmで終了。。

まあスッキリして良かった。

朝のバイキングもしっかり食べて

のんびり車で帰宅

アクアライン使うと楽だわ~

今日は雨激しいので、パワーヨーガ1時間コース

これほんとキツイ(笑)・・

特に半月のポーズとか。出来るか~ってポーズで

いつもと違う筋肉に刺激を入れておきました。

写真
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
夕食
Photo_6
Photo_7
Photo_8
Photo_9
【本日のトレーニング記録】

テーマ :カロリー消費ラン
開始時間:5:39
距離  :7.13km
時間  :46:47
ペース :6:34/km
体重    :61.5kg(とりあえずいつもより1kg増?)
累計距離:212.81km
使用シューズ:GT-2000(new)

人気ブログランキングへ


« 鴨川の温泉ちう | トップページ | 長すぎず?短すぎず? »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごく豪勢な食事ですね。ご家族も喜ばれたようで
良かったですね。23日ののレースに向けてさらっと頑張ってください。

明日は短めの刺激でしょうか?
ここまでの調整はバッチリだと思うので、あとは体調管理ですね~。

家族と過ごす、いい休日ですね。
だいぶ食べたようですが、奥様の指令は大事ですから(笑)。

クエっクエっ食え〜〜「チョコボール」ヾ(@゜▽゜@)ノ

「家族の幸せ太り」と思って 温泉地ランやヨーガで「チャラ」にしていきましょう!!((o(^∇^)o))

家族サービス お疲れさまでした_(._.)_

とっきゅうさん
とりあえず自分なりにバランスとって
みました。
さて後は本番に向けて体調を整えるだけですね。

なみのりさん
短め?かどうかは微妙な距離ですが
疲労は残さず走りきったつもりです。

三升さん
そうそう奥さんの指令がねえ~(笑)

monoranさん
別に家族サービスというわけでもなく
みんなで楽しみましたよ
お腹いっぱいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/56132931

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたど~:

« 鴨川の温泉ちう | トップページ | 長すぎず?短すぎず? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク