« さあカーボ開始 | トップページ | さあ明日 »

2012年11月21日 (水)

大田原マラソンは雨?

火水木は走休でも良いと思ってたのですが。。
殆どの人が走るなとは書いてないので

ちょっとだけ走ってみる事にしました。

何、安心がほしいだけです。(笑)

走った後、体重測ったら60.8kg!

思いの他増えてませんでした

なので、その後はさらにタンマリ食べてみました。

もうお腹いっぱい。。

当日の天気予報が出てきましたが

ウェザーニュースによると。。23日朝7時から雨。。

という事で急遽雨対策で

防水スプレーと、ランニングキャップ購入
Photo
ランニングキャップはこれまで雨用に使ってたやつが
ぼろくなっていたのと、

スケルトンジャケット少し使い込んだので
撥水性がまったく無くなっていたのでね。。
Photo_2
一応アシックス短パンのポケットに入るか試した
Photo_3
大丈夫そうだ

寒そうだったら、ファイントラックの撥水インナーも
着るか。。

基本薄着で走りますが、2010年東京マラソン状態
(霙まじりの雨だった)だったら
それなりの装備でないと、途中で冷えてパフォーマンス
下がるからね

一応保険です。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :軽く身体を動かした
開始時間:20:08
距離  :5.31km
時間  :29:27
ペース :5:33/km
体重    :60.8kg
累計距離:264.89km
使用シューズ:ターサーゲイル3(OLD)

人気ブログランキングへ

« さあカーボ開始 | トップページ | さあ明日 »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング・グッズ」カテゴリの記事

コメント

あと2日ですね~。
こちらまでちょっと緊張してきました。
いい報告を期待してます。

当日は雨の予報ですか('')('')
長丁場ですからね(..)レース中も「体を冷やさないようにする」ことも大切なのですね。

雨かも知れないんですか…。
対策万全で臨んで下さいね。
つくばは… 雨は大丈夫みたいですが、最低-1℃、最高12℃です。
寒さ対策(ホカロンです)が必要かなって思ってます(>_<)

今程天気予報見たら曇りですね。
降らないといいですが、
降る覚悟で準備しておくにこしたことはないですね。
現地でお会いできるといいですね。

なみのりさん
一緒に緊張して頂いてありがとう
ございます。(^-^)/
とは言え適度な緊張なので
問題ありませんよ。
さあ今晩寝たら本番
早く寝なきゃ(汗)

monoranさん
昼までの予報は本格的な雨予報でしたが、午後になって雲と言う予報も
出てきました。
軽い雨ならかえって記録狙いやすい
かもしれません。
最後まで、ハラハラドキドキですな(笑)

としさん
つくばの場合、寒さはスタート前まで
でしょうね。晴れならホカロン良いかも
しれませんね。
雨の東京マラソンで使った事ありますが、濡れるとジャマでした。
ジャマなら廃棄できますから
問題ありませんね。

三升さん
そうですね最新の予報は
曇とか一時雨なので、たいした事なければ良いですね。
明日会えるといいですね。
パッキーさんと会う前に公開した
写真を思い出しておきます。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/56163380

この記事へのトラックバック一覧です: 大田原マラソンは雨?:

« さあカーボ開始 | トップページ | さあ明日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク