« 食べたど~ | トップページ | 明日の朝まで絞って。カーボ開始 »

2012年11月18日 (日)

長すぎず?短すぎず?

一昨日と昨日は食べまくってあけた本日

早々に寝て、自然に5時に目覚めたので朝ラン

7km 45分ぐらい

終わってトイレでスッキリした後体重測定

61.5kgぐらいだったか?

思ったよりも増えてなくて良かった

この増量ならグリコーゲンとして貯蓄しただけかな

さて息子の送迎とか掃除とか終わらせて

10時過ぎ再度ランニングスタート

昨日のイメージでは合計で25kmぐらいかなと想定

一旦貯め込んだグリコーゲン消費しておかないとね

とりあえず3.5km程ウォームアップ後

10kmレースペースで走りました。

あまりタイムは気にせず、身体が感じるペースで

結果

距離    LAP    平均心拍数
1    4:10    142
2    4:11    153
3    4:08    158
4    4:08    159
5    4:12    158
6    4:13    157
7    4:05    161
8    4:03    164
9    4:08    166
10    3:56    170

4:10/km前後では心拍落ち着いているものの、

4:05/km前後に上げると、余裕なし・・
ほんとにサブスリーできるのか、ちと不安ですが。。

できると信じよう(汗)

とりあえず後は身体にダメージ与えないように
ゆっくりJOGでカロリー消費

【本日のトレーニング記録】
(朝)
テーマ :繋ぎJOG
開始時間:5:27
距離  :7.09km
時間  :44:37
ペース :6:18/km
体重    :61.5kg
使用シューズ:GT-2000(new)
(午前)
テーマ :本命大会前最後の10kmペース走
開始時間:10:24
距離  :18.84km
時間  :1:30:47
ペース :4:49/km
体重    :61.0kg
累計距離:238.72km
使用シューズ:ターサーゲイル3

人気ブログランキングへ

« 食べたど~ | トップページ | 明日の朝まで絞って。カーボ開始 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

これは、かなり好調キープと見ました!
あとはしっかり疲労を抜いて、体調には気をつけて本番を迎えて下さい。

いい感じのレースペース走ですね。
もうペースは体にしみこんでる感じですね。
サブ3いけますね(^_-)

今の状態で大丈夫じゃないですか(*^^*)
今から上がって行きますよ!

なみのりさん
好調と言うほどでは、ありませんが…
とりあえず4:10/kmぐらいで、しばらくは
走れそうです。
後は天気が心配(>人<;)
走りやすいと良いな〜

としさん
最後まで行けるかは、やってみないと
分かりませんよね、お互いに(>人<;)
まあ後はなるようになるだけですね。

ひろ兄ぃさん
去年に比較して手応えは
感じてるので、頑張りますよ
余裕は余り無いけど、
だから楽しまなきゃですね(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/56141941

この記事へのトラックバック一覧です: 長すぎず?短すぎず?:

« 食べたど~ | トップページ | 明日の朝まで絞って。カーボ開始 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク