« 2週間前の20km持久走 | トップページ | 微妙に調整中 »

2012年11月11日 (日)

大田原マラソン準備OK

昨日は早々に寝たので、

早朝ラン。。。のつもりでしたが。。
なかなか起きられず

とりあえず1時間ちょい10.55kmだけでした
シューズはGT-2000(NEW)
GT-2140やGT-2150を初めて履いた時よりも
軽くてクッションが効き過ぎない印象で良かったです。

これならDS-トレーナレベルのシューズ不要ですね

サロマにも良いかもと思いましたです。

新しいのを購入したら、置き場が無いので何かを整理しなくては
と思い、インナーが破けていたDSートレーナ15は処分

見た目程度良いのですが、最近履いて走ると
右足首が痛くなるスカイセンサーNEO2は普段履き
ドライブ用シューズに降格(笑)

スカイセンサーは薄底なので、運転しやすいので良いかも

GT-2150はもうちょと使用、ターサーゲイル3(OLD)も
もうしばらく使用します。

午前中10時から、もう一度1時間半程走り
全部で26.87km

午後は昨日行ったアートスポーツに出向き
アートスポーツオリジナル短パンのサイズ変更に
行ってきました。

Mサイズ購入したけど、ゴムが異様にきつかったんですよね(汗)
Lサイズに変えてもらいました。

この短パン ポケットが4つも付いていて
補給の格納がバッチリ
Photo Photo_2 Photo_3
補給はこれを持っていく予定
Photo_5

前にパッキーさんが購入したのを見ていて、

存在は知っていたですが、やはり便利そうなので
自分も購入しちゃいました。

当日は、これと同じく昨日購入したプレミアムTシャツで
走る事にしました。
Photo_2
これも今日着て走ってみたけど、肌触りもなかなか
良い感じでした。

話題変わりますが、昨日の20km持久走

2週間前の20km走と比較し調子あまり良く無かったな~

と思って、先日たまたま知ったバイオリズムの計算サイトで
調べてみたら、知性が最高で身体状態が最低の日でした。

http://keisan.casio.jp/has10/SpecExec.cgi

2週間前、4分/kmで走り通した時は身体のバイオリズムは
知性は低く、身体がバッチリな時で
たまたまかもしれませんがちょい気になります。

ちなみに大田原は身体、感情リズム最高で知性悪し(笑)
考えずに走れって事か

本能のままに走ります!(笑)

これで大田原マラソンの準備OK 後は疲労抜きながら

当日に向かっていくだけ、体調管理に気を付けて頑張ります!!

今日の夕飯は

16穀ご飯
肉じゃが
大根の酢漬け
シジミの佃煮
昆布と鰹出汁で取った大根、揚げ、小松菜、ワカメの味噌汁
Photo_4
シンプルで美味しかったです

【本日のトレーニング記録】
(早朝)
テーマ :週末スローJOG
開始時間:4:59
距離  :10.55km
時間  :1:14:12
ペース :7:02/km
体重    :61.1kg
使用シューズ:GT-2000

テーマ :分割JOG2回目
開始時間:10:06
距離  :16.25km
時間  :1:27:24
ペース :5:23/km
体重    :61.9kg?
累計距離:166.19km
使用シューズ:ターサーゲイル3


人気ブログランキングへ

« 2週間前の20km持久走 | トップページ | 微妙に調整中 »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング・グッズ」カテゴリの記事

コメント

色々グッズも揃えて、良い具合に走りこなして【いざ出陣!!】ですね(^o^)(^o^)

バイオリズム 聞いたことはあります。

takakiさんはいろいろ調べますね~。
バイオリズムですか。
昔流行りましたよね。
そういえばぼくも故障、けが、体調不良が続いた時、天中殺を調べたことあるのを思い出しました(^^;ゞ

バイオリズム、昔よく保険のおばちゃんが持ってきてました(笑)

パンツ良さそうですね〜 僕も真似して通販で買います(笑)すいません^^;

monoranさん
後は走るだけって言うのが
難しいところなんですけどね(汗)
頑張ります。

としさん
2週前走れた4分/km20kmが
まったく走れる感じでは無かったので
無理やりこじつけた感じです。(汗)
まあ体調の波は誰でもあるでしょうから
ここから上げて行くと思えば
気が楽ですね(^-^)/

ひろ兄ぃさん
商品、多分これ
http://item.rakuten.co.jp/artodbox/asics12ss_xx805g/
ですが…
ウエストのゴムがきつめなので注意です。まあ自分の身長172cm
ウエスト81?前後だから
境目と言えば境目なんですけどね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/56093290

この記事へのトラックバック一覧です: 大田原マラソン準備OK:

« 2週間前の20km持久走 | トップページ | 微妙に調整中 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク