« 30km走。。微妙な結果 | トップページ | 明日に向けて »

2012年11月 4日 (日)

今日は食べすぎた(>_<)

昨日は早々に寝て
朝4時に奥さんがトイレに行く音で目覚めた

睡眠十分よっしゃ~朝ラン行くか~という事で

息子が仕事に行くので、朝飯前にまでの時間を使って
きっかり2時間LSD

30分ぐらいでいちど、空腹感が出てきて
体脂肪を使っている感じがしましたです。

朝焼けが凄い綺麗でした

この時点で体重60.8kg

昨日の夜回転寿司しこたま食べた割には良い感じ~

つもりではもう一回走ってカロリー消費するつもりでしたが。。

なんかぼーっとしてまして・・

夕方になってしまいました。

夕飯の準備を仕込みをして、息子を迎えに行って
食べておいて・・・とやろうと思いましたが

いろいろ言うし面倒になってビール飲んじゃいました

走るつもりで、昼も少し食べ過ぎ。。

夜も奥さんと娘が残したご飯をたいらげ。。

身体が重い。。最近体重計に乗る前に身体の感じで

体重を予想できるようになりました。

夕食後は63.5kgって どんだけ食べたんだ!
Photo
こうやって1週間の努力を週末に無駄にして

毎週が過ぎて行くのでした。。。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :週末ポイント練2日目2時間LSD
開始時間:4:22
距離  :17.37km
時間  :2:00:56
ペース :6:58/km
体重    :60.8→63.5kg(夕食後)
累計距離:69.04km
使用シューズ:DSトレーナー15


人気ブログランキングへ


« 30km走。。微妙な結果 | トップページ | 明日に向けて »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

あらら('';)('';)

でも……それらのご飯を美味しく食べられたのならば、たまには良いのではないでしょうか('')('')

翌日からまた頑張っていきましょう!!(^^)(^^)

え? 夕食後に2~3kg増えるのは… 当たり前のことじゃないんですか?
ええ? みんさんは違うんですか?

食べましたね(笑) 僕は何とか57.5kg以内キープです(^^♪

まぁあまり神経質にならなくてもいいんでしょうね(笑)また走れば落ちますし☆
美味しいものはたくさん食べましょう〜〜(笑)

私も、どうしても体重に一喜一憂してしまいます。
それがストレスになることも・・・。
なので、なるべく気にしないようにしてます。
美味しく食べられる幸せを噛み締めようかな、と。
食べる事も人生の楽しみ、と割り切ってます・・・言い訳っぽいけど(笑)。

monoranさん
はい美味しく食べました( ´ ▽ ` )ノ
基本あまり極端に節制するのは
好きでななく、微妙なところを
狙って、たまに暴食する感じです。

としさん
最近は食べても62kgなんですよ(汗)
やはり腹が重いな〜と感じると
プラス1kgですね( ´ ▽ ` )ノ

ひろ兄ぃさん
○☆△□(*`へ´*)
なんてね(笑)
しかし体重減羨ましい〜
まあぼちぼち減らしていきます!

三升さん
自分も普段あまり気にしないですが
もっとも勝負かけるこのシーズンになると、ちょっと悪あがきしてみてる
だけなんです。( ´ ▽ ` )ノ
でも身につかないので、適当に頑張ります。体重減については

どんどん走ってたくさん食べましょう。
今しかできませんよ。
でも故障に気をつけてください。

takakiさんにとっては2時間LSDなんて走ったウチに入らないとか?
体重、僕も落としたいなあ・・・

ときゅうさん
走った分だけ食べる感じで行きますヽ(´▽`)/
故障気を付けてできるだけ走りますよ~

なみのりさん
2kgぐらい減ると良いんですけどね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/56043208

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は食べすぎた(>_<):

« 30km走。。微妙な結果 | トップページ | 明日に向けて »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク