« 筋肉痛ピーク | トップページ | »

2012年10月 3日 (水)

週中ポイント練

水曜練習会の日

まだ筋肉痛が残っていたが、それでもやるつもりだった。

しかし天気予報を見ると、夕方以降雨

仕事終わり頃確かめると、足立区近辺は結構な雨が降っていたので
中止の連絡をして、小降りなら一人で走ってますよ~と
案内しておいた。

帰宅途中は雨が激しかったが、地元駅に着くと止んでいた。。

なんだ練習会出来たかと思う反面

筋肉痛だった事もあり

一人でゆっくり走れるかなとも思ったり。。

まあいちおう現地に到着。。見渡しても。。知り合い無し。。

やっぱり皆止めたのね。。汗

一人のんびり走り初めて数周したところで

大塚さんと呼び止める声、見るとISNBさんだった

月曜、かなり追い込んで週末の新潟シティマラソンに
出るので水曜日練習会はパスすると言っていたが。。

聞くと、息子の運動会とバッティングして
参加微妙だからもう良いや走りましょうかと言うことに。。

あいや。。まあ筋肉痛なので4分/kmならと言う事で

スタート

距離 LAP 平均心拍
1  4:01  138
2  4:00  159
3  3:57  168
4  4:00  171
5  3:55  173
  19:53
20121003

例によって実際より距離多く走らされているので
実際のタイムは19:40ぐらいだよとISNBさんが
言っていた。

しかし筋肉痛でも3日目の状態ならなんとかなるんだな。
昨日は、まったく無理でしたが、今日の状態なら
なんとかなるかという感じがありました。

まあ重いと言えば重かったが
この状態でも20分が切れるのは良かった

治りかけに刺激を入れるのは有りですね

ペース走終わったら、雨が降り出して早々に退散

最低限の11km

そう言えばオールスポーツに上州武尊山スカイビュートレイルの
写真が掲載されてました

http://allsports.jp/photo/photo_list_tag_search.php?page_id=124319&tag=1145&tag_code=zekken&page=1#00000249365788

pass:0361 ゼッケン:1145

下り笑ってます(笑) 

ロードに入ったら顔死んでます(笑)

【本日のトレーニング記録】

テーマ :週中ポイント練
開始時間:19:38
距離  :11.53km
時間  :1:02:37
ペース :5:26/km
体重    :61.8kg
累計距離:21.79km
使用シューズ:ターサーゲイル3


人気ブログランキングへ

« 筋肉痛ピーク | トップページ | »

ランニング」カテゴリの記事

5kmペース走」カテゴリの記事

コメント

レース後の筋肉痛状態でも20分切れるとは、ホントに強くなりましたね~。
天晴れです!

おぉ〜〜(・o・)早くも良い感じで走れてますね(^^)(^^)

「新潟シティマラソン」ですか。
10月は「市民マラソンシーズン」真っ盛りですね(^o^)

「思い出の写真」また何枚か増えましたね( 〃▽〃)

爽やかな笑顔で走ってますね。
まだまだ余裕ありそうですよ。
ロードでも本当は笑顔だったりして…。

なみのりさん
かなりいっぱいいっぱいなんですけどね(汗)
まずはフルマラソンで結果出さないと〜

monoranさん
まだオールスポーツの写真買った事無いっす(笑)
あまり記念品や写真に執着が無いのかも

としさん
いやロード平坦になったとたん
ピタリと止まりました(笑)
惰性で走ってただけ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/55807585

この記事へのトラックバック一覧です: 週中ポイント練:

« 筋肉痛ピーク | トップページ | »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク