« Garmin310TX暴走 | トップページ | カロリー収支 »

2012年10月24日 (水)

5kmベストタイム更新

ブログランキング参加中で、まずはクリック


人気ブログランキングへ

今日は水曜練習会

メニューは5kmタイムトライアル

しかし大会シーズンに入った為か、参加者は少なめ
現場に現れたのは
ISNBさん、IK・Mさん、Yさん、Aさん、Oさん
、Fさん、自分

ゲスト(観戦JOG)? RKさん、AKちゃん

しかし今週末大会を控えてるのが
Aさん、Yさん、ISNBさん、Fさん

さらにFさん体調が優れず、Oさんも長い故障中

まあ無理ない範囲で行きましょうという事でスタート

出だしAさんは3:30/kmから入って、どんどん上げて行った
それにYさん、ISNBさん、Fさんが付いていく

200mばかり後を追ったが、速いので自分は3:40/kmに
落として踏ん張る事にした。

最初にYさんが離脱、次に体調悪いFさん、故障中Oさん離脱
2.5kmでISNBさんも離脱で

速いAさんが単独で走り、自分とIK・Mさんが3:40付近の攻防

3km走ったところで、苦しくて止めようかと思ったが

後ろからIK・Mさんのひた走る気配をびんびんに感じ。。

止められない。。もう少しだけ頑張ろうと思い

なんとかペースを維持しながら踏みとどまる。。

4km通過、ここまできたら最後まで頑張ろう。。

IK・Mさんが上げてくる気配を感じたので、精一杯こちらも
上げて逃げた。

くるじい、、、ゴールでガーミンを確かめると18分台なのが見えた

(帰宅して確かめると18:43だった) 

なんと練習自己ベスト IK・Mさんもベストだ

Aさんは17分台 さすがです。

IK・Mさんとお互い相手がいないと走りきれなかった
と言いつつ健闘をたたえ合った。

良い練習ができました

距離  時間  スプリット 平均心拍
1    0:03:39  3:39    149
2    0:07:25  3:45    169
3    0:11:10  3:45    174
4    0:14:57  3:47    176
5    0:18:43  3:45    177

終わって一人、追試JOGをしていたら、仮装男I・Mさん登場
会うなり、ブログやってるなら教えてくださいよと言われた(笑)

どうやら、タートルマラソンの記事をたどっていたら
知った人の写真(ISNBさんと自分)を見つけ

その下見たら、自分の写真が載っているので

びっくりしたらしい(笑)

かってに載せた事をわびつつ(着ぐるみでサングラスしてたからね)
会話していたら、丁度良い距離になりました。

しかし。。最近みんなこのブログに気付き始めた。。ハズカシ・・

【本日のトレーニング記録】

(夜)
テーマ :水曜練習会(5kmタイムトライアル)
開始時間:19:43
距離  :17.23km
時間  :1:33:00
ペース :5:22/km
体重    :60.7kg
累計距離:353.938km
使用シューズ:ターサーゲイル3


人気ブログランキングへ

« Garmin310TX暴走 | トップページ | カロリー収支 »

ランニング」カテゴリの記事

5kmペース走」カテゴリの記事

コメント

スピード力付いてきてますね(^^♪ 18分台ナイスランです☆
最初の1kmを30秒台前半で入れるといいですね。

素晴らしい練習ですね。
こうして速くなっていくのですね。
そのうち、“takaki塾”と言われるようになったりして(*^o^*)

自己ベストおめでとうございます!!
パチパチパチ〜〜(^o^)(^o^)
競い合った結果ですね(^^)(^^)

ははは(≡^∇^≡)黙っていても「ブログの読者」は 増えていくのですね((o(^∇^)o))

5,000の自己ベストなんて10年前です。その後、70秒落ちてます。
うらやましい限りです。

ひろ兄ぃさん
最初3分30秒で入ると、今は5km持ちません。
歳なのでトップスピードは
微増しかしません(汗)

としさん
塾は…ちょっと…(汗)
単に速くなりたい人に声かけてる
だけですよ。皆さん速く走りたいから
来るだけです。

monoranさん
まあ随分長く書いてますからね
しかも99%ランネタなので、
あまり面白くありません(笑)

とっきゅうさん
それは走り出した年数がまだ短いから
ですよ〜
そろそろ5年
練習量増やすのも限界に近づいてますし
伸び止まりはもうすぐきそう(汗)
その前になんとかサブスリーを
達成しなくては

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/55964977

この記事へのトラックバック一覧です: 5kmベストタイム更新:

« Garmin310TX暴走 | トップページ | カロリー収支 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク