« 朝と午後で31kmちと疲れたか | トップページ | 8kmペース走クルジイィィィ »

2012年10月31日 (水)

今日は2部練

最近週末のハード練習後の月曜は朝の通勤電車と
お昼は、疲れがでるのか爆睡してます。

だいたい火曜日ぐらいには復活するんですけどね。。

さて10月も終わりに近づいてきましたが
2部練で繋いでおります。

明日も走れば、過去最高の月間走行距離になるかな?

しかし500kmはなかなか行きませんね

まあここまで来たら、500km超えることに拘っても
仕方ないので、練習内容で勝負して行きましょう。。

って十分無駄走り過ぎかな?

<<水曜練習会予告>>

明日は大会後の人も多いので、少しゆるめの
スピードで8kmぐらいでどうでしょう?

時間:20時 場所:足立区総合スポーツセンター

※急遽仕事で行けない可能性もあるので
 時間になったら、初めてください

【本日のトレーニング記録】
(朝)
テーマ :朝JOG
開始時間:5:21
距離  :6.29km
時間  :41:04
ペース :6:32/km
体重    :60.8kg
使用シューズ:DS-トレーナー15

(夜)
テーマ :繋ぎJOG
開始時間:20:49
距離  :14.01km
時間  :1:15:03
ペース :5:22/km
体重    :61.6kg
累計距離:447.578km
使用シューズ:スカイセンサーNEO2


人気ブログランキングへ

« 朝と午後で31kmちと疲れたか | トップページ | 8kmペース走クルジイィィィ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ぼくの倍の月間走行距離です。
すごいですね~。
内容勝負の今日は… みんなをブッチギリで8kmいきますか(*^o^*)?

あと53km!!って無謀ですね(^^ゞ

今月も450km近くの走りですか(^_^)「サブスリー」を目指すなら これくらいは「普通」なのでしょうね(^^;(^^;

としさん
自分より速い人ばかりですから
ぶっちぎれませんよ( ´ ▽ ` )ノ
さすがに疲労蓄積ちうかも…
まあ今週山場ですから、頑張ります。

monoranさん
いや走りませんよ(汗)
来月は徐々に落として行きます。

大田原に向けて順調ですね。
takakiさんのサブスリー達成、応援してますよ〜。

三升さん
ありがとうございます。
サブスリー何とか達成したいです
頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/56008367

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は2部練:

« 朝と午後で31kmちと疲れたか | トップページ | 8kmペース走クルジイィィィ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク