« 雨続きなので | トップページ | 久々にじっくりな時間 »

2012年10月19日 (金)

やっと走れた~25km

やっと晴れたぞ~
昨日の夜天気予報を確かめると

朝6時まで雨予測だったが
雨雲レーダーの予想を見るかぎり4時半~5時頃には
止みそうだったので、目覚ましを4時半にセットしてみた

結局走り出し5時だったがやっと1時間
ゆっくりビルドアップ
途中2kmだけきっかり4:00/kmペースで走って終わらせた

20121019_2

夜も思いの他早く帰宅できたので
プラス1時間10分で

夜は5kmペース走

1  3:59  167
2  3:51  163
3  3:53  168
4  3:55  170
5  3:50  171

ペース走前にふとガーミンを見ると
心拍数の場所が250!

20121019
なんだ??死んでる?(笑)
不整脈が出ている気配がないので
機械の誤作動だと思われます
しばらくあまり走ってないのと
風邪気味だったこともあり
スピードに乗らなかった
なんとかそこから頑張って走りきった


【本日のトレーニング記録】
(朝)
テーマ :朝JOG
開始時間:4:59
距離  :11.3km
時間  :1:03012
ペース :5:35/km
体重    :62.0kg
使用シューズ:DS-トレーナー15

(夜)
テーマ :ポイント練
開始時間:20:19
距離  :14.38km
時間  :1:10:39
ペース :4:55/km
体重    :61.6kg
累計距離:265.82km
使用シューズ:ターサーゲイル3


人気ブログランキングへ

« 雨続きなので | トップページ | 久々にじっくりな時間 »

ランニング」カテゴリの記事

2kmレースペース走」カテゴリの記事

5kmペース走」カテゴリの記事

コメント

もう4分ペースなんて楽勝でしょうか?
すごいですね~。
今度のハーフ、楽しみですね。

平日に25kmって凄いなぁ~って、純粋に思います。
で、そのペースですもんね。
素晴らしいです。
今日の練習は… どんな内容?

なみのりさん
楽勝ではありません(汗)
結構キツイですが、なんとか10km
明日はできるだけ長く走れるのに
挑戦するぐらいになってきました。
ハーフ頑張ります!!

としさん
分割すれば、一つ一つは普通だと思いますよ
ウルトラの練習を続けるうちに
2部練習になれたのでできている感じです。
今日は分割で20kmぐらいにしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/55928163

この記事へのトラックバック一覧です: やっと走れた~25km:

« 雨続きなので | トップページ | 久々にじっくりな時間 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク