« 30km持久走&はげ疑惑 | トップページ | 上州武尊山の結果? »

2012年10月 8日 (月)

今日は210分LSD(33km)

連休最後の日、娘と奥さんが体育の日イベントや卒園した
幼稚園の運動会に顔を出しに行くと言うので、

4時間ぐらいのフリーな時間が出来た。

どこ走りに行こうかと思って、いろいろ考え

いつも同じ場所もつまらないな~と思い

筑波山でトレランでもと思いましたが。。

往復に時間を使って、渋滞にはまれば走る時間が
無くなるので、ここは定番の荒川河川敷に向かう事にしました

スタイルはハイドレーションを背中に背負って
先日のトレランスタイル
Img_2210
昨日30km持久走をやっているので、ゆっくりできるだけ
長く走るつもりです。

爽やかな秋の空気が気持ち良いのですが
日差しが結構強い

河口側に向かうと追い風で、結構暑い

ちびちびハイドレーションで水分補給しながら30分単位に
塩熱飴サプリ摂取しておきました。

17km過ぎたあたりで、かなりの空腹感が。。

まあ昨日ハードに走ったから、そりゃエネルギーあまり
残ってないですよね。

20km地点で小休止して、先日のトレランで貰った
PowerBarを食べてみましたが、はっきり言って不味いっす

人口的な味がしますです。

とりあえず少し落ち着いたので、続行

ほんとは40kmぐらい走るかとも思いましたが

空腹感がどんどん増してきたので、河口往復コースに

短縮しました。
Img_2211 Img_2212
Img_2213

結局3時間30分 33km 昨日を考えればまあまあ走ったか

終わって近くのスキ屋で定番カレー
Img_2214_2

少し疲れたので、ごろごろしてました。

夜はアクアパッツアで魚介の栄養を取って
Img_2215
さあ寝よう

【本日のトレーニング記録】

テーマ :LSD
開始時間:9:39
距離  :33.47km
時間  :3:32:51
ペース :6:22/km
体重    :62.0kg
累計距離:115.87km
使用シューズ:GT-2150


人気ブログランキングへ

« 30km持久走&はげ疑惑 | トップページ | 上州武尊山の結果? »

ランニング」カテゴリの記事

LSD」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
今日も僕も似たような練習をしてました。
お互いしっかり身になるといいですね♪

しっかり走られてますね〜〜  (^^♪
これがフルマラソンに生かされますね☆
パワーバー・・・何か臭いですよね?(笑)二口くらい食べてやめた記憶が^^;

3日間いい練習が出来ましたね。
きっと走力がアップしてますね。
PowerBarはぼくも1度食べたことがありますが、それ以降食べてません。
まずいですもんね(^^;ゞ
ジェルはレースで使ってますが… やはり美味しくはないです。

お疲れ様でした(^^)

写真の1コマ、野球場付近は

多分、総武線・平井駅エリアでしょうか(笑)

非常に馴染み深いコースで、私も昨日荒川河川敷走りましたよw

なみのりさん
いや〜久々3時間超えるLSDを
やりましたが、前日の30km持久走の
方が遥かに楽に感じました。
たんたんと2日連続で30km以上走る
なみのりさんって改めて凄いと
思いましたよ、ほんとうに。

ひろ兄ぃさん
つもりでは2日連続で40〜50km
走っても平気な身体にしたいんですが、
なかなか厳しいですな(笑)
パワーバーは自分じゃ買わないですね、
何であんな味なんだろ(笑)

としさん
さすがにちと疲れました。
回復したらまた頑張ります。

Yさん
そりゃ残念ですね、こんど是非
一緒に練習でもしましょう。

すごい距離を踏んでますね。今月は負けそうです。

とっきゅうさん
3連休で70kmぐらいですから
そうでも無いですよ

希望は40~50kmを2回連続走っても
平気なぐらいに頑張ります笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/55847712

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は210分LSD(33km):

« 30km持久走&はげ疑惑 | トップページ | 上州武尊山の結果? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク