« 深夜ラン再び | トップページ | 土砂降り荒川ラン »

2012年9月23日 (日)

15kmペース走リバンジ成功!!

昨日は走休だったところで仕事も忙しく
23時帰宅、ちょうどBSを付けたら
日中共同声明の交渉の過程を振り返る番組をやっていた

当時の日本の首相は田中角栄、中国の首相は周恩来

あまり政治的な事をここで言うつもりはありませんが
今の現状について多くの示唆を含む番組だったと思います。

できれば各々のリーダーが大人の判断をして頂ければと
思います。

この手の事件で、画一的な報道を見てると暗澹たる気持ちに
なりますが、きっと正しい道に進むと信じよう。

そのまま早く寝れば良いものを、さらにロードオブザリングスも
見てしまい。。就寝2時過ぎ。。何やってるんだか

当然朝は走れないですわね(汗)

ほんとは時間があれば30km持久走+ビルドアップやりたいと
考えていましたが、結果的に時間が無くなってきたので

先日失敗した15kmペース走にチャレンジする事にしました。

結果は

距離    LAP    平均心拍
1    4:07    149
2    4:10    159
3    4:11    161
4    4:12    160
5    4:11    162
6    4:11    163
7    4:12    163
8    4:16    163
9    4:13    164
10    4:11    165
11    4:12    165
12    4:06    168
13    4:05    170
14    4:04    171
15    3:59    175
合計    1:02:20   
平均    4:09   

20120922

まずまずか?

先日走れきれなかった15kmを無事走りきった事で

良しとしましょう。

やはり23℃ぐらいだとだいぶん楽です

夜はラン友で入籍したIK・Mさんを祝う飲み会

酔った勢いで、二人の新居にも乱入(笑)

どうぞお幸せに

写真はランチの手作りソースの
ジュノバ風ソースとカルボナーラ
Photo

ちなみにソースは全部奥さんの作成

自分はパスタ茹でただけです

旨かった。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :週末ポイント練
開始時間:16:08
距離  :23.01km
時間  :1:49:35
ペース :4:46/km
体重    :61.6kg
累計距離:316.10km
使用シューズ:ターサーゲイル3


人気ブログランキングへ

« 深夜ラン再び | トップページ | 土砂降り荒川ラン »

10kmペース走」カテゴリの記事

15kmビルドアップ」カテゴリの記事

ビルドアップ走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

リベンジ成功ですね!!
パチパチパチ〜〜(^^)(^^)
ペースも「一定」で刻んでますね
o(^-^o)(o^-^)o

「新居乱入」って……(笑)


美味しそ〜〜( ゜ρ゜ )
「画像クリック」したら……
【目の前に出てくれる】と いいのになぁ〜〜(..)
ヾ(@゜▽゜@)ノ

15kmペース走、いい感じで走れましたねv(^^)v
リベンジ出来ましたね!
今、外は22℃らしいです。
きっと走りやすい気温なんでしょう。
でも、走りに出るの躊躇してます。
1日中雨みたいです…。

いいペース走が出来ましたね。次回の練習も楽しみですね

奥さんの料理おいしそうですね。これを食べると元気に走れるのですね。

monoranさん
少しずつ積み上げて秋の大会に臨めればと思います。

としさん
ほんと夕方までずっと雨でしたね
無理矢理走りました。。。ヽ(´▽`)/

とっきゅうさん
確かにカーボパワーあったかも~

素晴らしいペース走ですね。
かなりサブスリーを現実に近づけてる感じですね。
僕はまだまだです。
負けないように頑張ります。

なみのりさん
まだレースペースでの持久力に
不安が残っていますので、
今後そこをなんとかして行きたい
ところです。
頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/55721661

この記事へのトラックバック一覧です: 15kmペース走リバンジ成功!!:

« 深夜ラン再び | トップページ | 土砂降り荒川ラン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク