« 土砂降り荒川ラン | トップページ | 水曜ポイント練ムショへ »

2012年9月26日 (水)

明日の水曜練習会は中止です

昨日は最近定番のお仕事で22時半帰宅

ちょっとぼーっとした後、パワーヨーガ22分コースをやって
筋を伸ばしいつもと違う筋肉に刺激を入れて
ほぼそのまま就寝

つもりでは朝ランで気持ちの良い朝ランをと
思いましたが、眠くてまったく起きられず

涼しくなった為なのか睡魔が半端でないです。

本日は少し早めに帰宅できたので、

20時40分頃から1時間程

週末土曜日15kmペース走と雨中28km走の影響で
朝起きた時とか、足がバリバリでしたが

今日のJOGでだいぶほぐれた感じです。
20120925

終わってお風呂で脚をもみもみしてみると
柔らかい筋肉の様に感じます。

その奥に少し痛い部分ありますが、昔
整体の人に柔らかくて良い筋肉だと言われた事があり、
これだけ走ってあまりトラブル出ないのも
そんな体質が影響してるかもしれませんね。

でも心肺はあまり強くないので、全てが揃ってる
わけではありません。

さて冒頭の水曜練習会ですが

いつも使っているスポーツセンターのコース一部が
改修中で、かなり狭くなっている為
集団でのポイント練習会は危険と判断し
今週は中止とします。

とりあえずは一人別場所で練習かな~

たまには坂道ダッシュでもしようかな。。。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :繋ぎJOG+軽い刺激入れ
開始時間:20:43
距離  :12.48km
時間  :1:07:57
ペース :5:27/km
体重    :62.8(走る前)→62.0kg(後)途中給水無し
累計距離:356.79km
使用シューズ:スカイセンサーNEO2


人気ブログランキングへ


« 土砂降り荒川ラン | トップページ | 水曜ポイント練ムショへ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ははは(≡^∇^≡)
涼しくなると なかなか早起きも難しくなりますね(^。^;)

「パワーヨガ」と「ジョグ」「もみもみ」で「脚の疲労回復」ですね!!(^o^)(^o^)

練習会中止 残念ですね(>_<)
その変わりに「坂道ダッシュ」ですか(・o・)良い練習になると良いですね_(._.)_

takakiさん、おはようございます♪

土曜日にペース走して日曜日雨の中28kmと、テンションも体調も上がってきてますね!

そんな中での水曜練習会中止は、ある意味ここで歯止めをかけてくれたのかもしれませんね(*^^*)

この調子で頑張って下さい!

工事で中止ですか。毎週、すごい練習だったのでたまには軽い練習でもいいのでは。

柔らかい筋肉ですかー

そういやtakakiさん、故障とかないですもんね(^.^)
うらやましい~

柔らかい筋肉の持ち主でしたか。
そう言う人は怪我が少ないらしいですね。
羨ましいです。
ぼくも今日は坂ダッシュでした(^-^)/

monoranさん
予定変更でムショでのペース走になりました

パッキーさん
歯止めのはずが、別の刺激が入ってしまいました。
でも良い練習になったので良かったです。

とっきゅうさん
いつも通りの練習になりました。
でも良かったです。
まだまだ頑張ります。

ひろ兄ぃさんも
あまり大きな故障してないんじゃないですか?
あの怒濤のロングなんかは自分もなかなか
できるものではありません。

としさん
主観で書いてますので、他の人と比較すると
そうでも無い可能性もあります。
でも何か今週はちとアキレス健とかバリバリ
なんですけどね(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/55745878

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の水曜練習会は中止です:

« 土砂降り荒川ラン | トップページ | 水曜ポイント練ムショへ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク