« 火曜日メニューは | トップページ | 深夜ラン再び »

2012年9月19日 (水)

朝起きたら。。

腰が何か重いんですけど。。

夜遅く走ったせいかな~

とりあえず仕事の落ち着く水曜日

18時ぴったりに仕事場を抜け出して

天気を確認しながら帰宅

夕方までの予報では雨が降りそうでしたが
結局雨に降られずに済んだみたい

今日のメニューは2km×3~4か
1km×5で悩みましたが

現地到着して、流れで1km×5になりました。

今日もNDさんのお知り合い高速ランナーが
新たに参戦で、総勢9人ぐらい?(ちゃんと数えてないし)

で走りました。

結果 今日もレストは長めですよ

回数  LAP   平均心拍
1    3:25   160
rest  2:42   150
2    3:33   173
rest    2:44   157
3    3:30   179
rest    2:59   158
4    3:36   178
rest  3:16   156
5    3:39   178

後半若干落ちたか。。
20120919

ラストの5本目はフリーで走ったが

なかなか最後の頑張りが効かない

30歳台の人は瞬発力はやはり違うのだ

ぼちぼち続けて行きましょう

【本日のトレーニング記録】

テーマ :週中ポイント練
開始時間:19:46
距離  :14.22km
時間  :1:17:51
ペース :5:28/km
体重    :61.3kg
累計距離:278.65km
使用シューズ:ターサーゲイル3


人気ブログランキングへ

« 火曜日メニューは | トップページ | 深夜ラン再び »

ランニング」カテゴリの記事

1kmインターバル」カテゴリの記事

コメント

腰はなんともないようですね(^^)

そうでないと 走れないですし(..)そのペースで走りきることは できないと思いますよ_(._.)_

「ナイスラン」です(=^ェ^=)

素晴らしいペースですね。
サブ3まっしぐらですね。
このまま頑張って下さい(*^^)v

3分25ですか。すばらしい。路面はオール天候型ですか。

若い人は短い距離は速いですね。マラソンで勝負しましょう。

monoranさん
すこぶる快調と言うわけではありませんが、なんとか走りきった感じです。
その後寝たらだいぶ改善しました。

としさん
これから秋にかけての持久走
しだいでしょうか?
お互い頑張りましょう。

とっきゅうさんのように
長くなる程に、力を発揮できるわけでも無く、スピード力あるわけでは
ありませが、頑張ります。!(◎_◎;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/55698899

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起きたら。。:

« 火曜日メニューは | トップページ | 深夜ラン再び »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク