« 明日は上州武尊山スカイビュートレイル大会 | トップページ | 上州武尊山スカイビュートレイル(詳細) »

2012年9月30日 (日)

上州武尊山スカイビュートレイル完走しました

初のトレイル大会参加してきました。
朝5時出発で、スムーズに7時頃に到着

途中雨が降ってましたが、現地は曇りで蒸し暑い
と思っていたらスタート時は、かんかん照りで
暑かったです。28℃以上になってたみたい。

CW-Xを履こうかと思ってましたが、思い直して

ザムストの脹ら脛サポートとトレラン用短パン
上は先日雨で試した、ファインテックの撥水インナー
モンベルのトレラン用シャツ
ハイドレーションパックには水1.2~1.5リットルぐらい
塩熱サプリ等

こんな感じ(笑)
Photo_2
スタート地点で待っていると、和気あいあいとして
良い感じで進行してました。

レースの模様は別途にしますが

思ったよりも走れた気がします。

気持ちの良い下りコース、あまり調子良く走り過ぎ

ミスコースで12分ぐらいロスタイム
Photo

それでも3時間(2時間57分くらいか?)

はかからずゴールできたので良かったと思います。

詳しくは後日~

とりあえず高低差
20120930

【本日のトレーニング記録】

テーマ :初トレラン参加
開始時間:10:00
距離  :25km
時間  :2:57:30(だいたいです)
ペース :7:06/km
体重    :??
累計距離:441.29km
使用シューズ:サロモンXT WINS2


人気ブログランキングへ


« 明日は上州武尊山スカイビュートレイル大会 | トップページ | 上州武尊山スカイビュートレイル(詳細) »

ランニング」カテゴリの記事

大会結果」カテゴリの記事

コメント

トレランお疲れ様です~。
天気もなんとかもったようですね。
気持ちよく走れたようでよかったですね。
いい刺激が入りましたか?

お疲れ様でした(^-^)/
ガーっと上ってガーっと下る感じですか?
トレランの魅力に取りつかれました?

お疲れさまでした_(._.)_装備はバッチリだったようですね(^_^)

「和気あいあい」した大会は良いものですねぇ〜〜o(^-^o)(o^-^)o

あらら……コースを間違えてしまいましたか('';)

どもです!

チョっ www

いつの間にか

トレイルランの大会に出場っすか!

いやはや驚きです(^^)

このまま、前を突っ走ちゃってください♪

なにはともあれ、お疲れ様でした。
後日詳細を楽しみにしております。

なみのりさん
昨日はあまりダメージ感じず
本日お約束の筋肉痛ですから、
良い刺激になったと思います。

としさん
よたよた上って、ガーっと下りました。(笑)
上りは苦しかったら歩きですよ
( ̄^ ̄)ゞ

monoranさん
プラスの練習が出来たと思ってます。
スリルあって面白いですよ。

Yさんのほうが
既に前走ってるかもです。
初フル快走期待してますよ〜

ビックリ、何と激しいアップダウンのコースですね。
怪我しなくてよかったですね。
かなり上位でしたか。

お疲れ様です(^^♪
25kmと言っても、トレイルの25kmはキツイですよね?^^; 
いいトレーニングになったんじゃないでしょうか☆

とっきゅうさん
順位はミスコースしましたからね~(笑)
去年のタイムから考えると
100位前後じゃないでしょうか?
上り下りはトレラン大会ですからね、
この前高尾山で藤野駅に降りた時の方が
激しい下りだったように感じたけど。。
昨日の方が急な部分もあったか。

ひろ兄ぃさん
良い刺激が入ってます(笑)
今日は疲労抜きJOGでまた
明日に向けて頑張ります。

大変お疲れ様でした。
ブログの写真をみて気づいたのですが、前半の途中から中間のエイドまでNo.1145さんの後ろを走っておりました。
ちょっと早いペースではありましたが、TRAIL初心者(今回2回目)の私にとって大変助かりました。
サブスリーに向けて頑張って下さい。
ちなみに私の今年の目標は、サブ3.5です。

No.1135さん
思わずオールスポーツで確かめちゃいましたか
確かスタート時に近くにいた記憶あります。
トレイル初心者ということであれば
なんせ初めてのトレラン大会
実質トレイルで走ったの2回ですから
こちらの方がど素人です(笑)
気の抜けた走りお見せしましたが
上りはあまり速くないんですよ~
サブ3.5頑張ってください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/55785291

この記事へのトラックバック一覧です: 上州武尊山スカイビュートレイル完走しました:

« 明日は上州武尊山スカイビュートレイル大会 | トップページ | 上州武尊山スカイビュートレイル(詳細) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク