« 何か疲れたなあ~ | トップページ | 今日はのんびり »

2012年9月 9日 (日)

何かダルダル

昨晩から今日は蒸し暑くて良く眠れず。。
途中でエアコンつけたりしましたが、あまり寝た気がせず。。

疲れが今一解消せず

早起きしてLSDやるはずが、軽JOG5kmのみに。。

休み娘は、ほっておくとゴロゴロしてあまり外に
出ず家にいてもあまり気にしないところがあります。

昼になっても外に出ないので、さすがにこりゃ
ちょっとどうかと思い。外に行こうと誘いました。

二人で自転車に乗って公園に
Photo Photo_2

走る時間は少なくなりますが、ここは外せませんね

そんなこんなで午後16時過ぎからスタート

時間的に2時間しかない。

足ツボボードでマッサージしたら、だいぶん楽になりましたが
Photo_3

↑サロマ後遺症で爪はげかけ等何気にトラブル多し(笑)

ここは無理せずLSD

途中で高速ランナーISNBさん、FKさんが一緒に
なりましたが、今日はこちらのペースに合わせてもらい
ました。

途中お腹の調子が悪くトイレに行きましたが
なんとか終了

終わって牛乳、野菜ジュース、コーラ、ビールがぶ飲み
なんか怠いし、

食欲があまり無いな~。。ってこれだけがぶ飲みすれば
あたりまえか

体調整えて行かねば。。(汗)

【本日のトレーニング記録】
(朝)
テーマ :お目覚めラン
開始時間:6:27
距離  :5.62km
時間  :42:46
ペース :7:37/km
体重    :61.1kg
使用シューズ:GT-2150

(午後)
テーマ :LSD
開始時間:16:20
距離  :18.6km
時間  :2:00:21
ペース :6:28/km
体重    :60.5kg
累計距離:153.05km

使用シューズ:GT-2150


人気ブログランキングへ

« 何か疲れたなあ~ | トップページ | 今日はのんびり »

ランニング」カテゴリの記事

LSD」カテゴリの記事

コメント

二部練習お疲れ様です(^^♪ 家族サービスも☆
まだまだ暑いですよね〜 早く涼しくなってスピード上げたいですね(笑)

ダルダルながらも2部練、LSD、家族サービスお疲れ様です♪
体調整えて、また頑張って下さいね。

たまってきた「疲れ」が 出てくる時でしょうね(..)
無理のない「走り(メニュー)」で良かったと思いますよ!!
((o(^∇^)o))

ちなみに1枚目の画像……
最初「ガラガラヘビ」に見えました
ヾ(@゜▽゜@)ノ

takakiさん、おはようございます♪

夏場走り込んだ疲労が出てくる時期ですね!これを乗り越えたら劇的に走れるようになりますよ(*^^*)

ひろ兄ぃさん
ほんと秋はまだか?って感じですね。
そろそろ熱帯夜うんざりしてきました。
早く涼しくなーれ(笑)

としさん
今週中は軽めなメニューと
睡眠とって回復させます。

monoranさん
公園内にある生物園水槽の
ネコザメとウツボでーす。
よりそっていたので
写してみました。(^-^)/
現在、回復につとめちゆ

パッキーさん
そうだと嬉しいです。
とりあえず疲労抜けたらまた頑張りますます。!

足つぼボード、効果ありますか(笑)

とっきゅうさん
効果ありますよ~
かなり痛いですが。。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/55619285

この記事へのトラックバック一覧です: 何かダルダル:

« 何か疲れたなあ~ | トップページ | 今日はのんびり »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク