« 疲労は内臓から? | トップページ | 残業続き »

2012年9月12日 (水)

水曜練習会5kmペース走最高記録かな?

今日は仕事休みにしました。
軽く走ったり、車洗ったり、病院に行ったりと
御徒町のARTSPORTSに行ったりとか

普段の休日であまりできない事を中心にやりました。

昨日までの調子悪さや休みだった事もあり
ほんとは今日の練習会回避しようかと思って

朝ISNBさんにメールしましたが、

「まかせやすわ」と言う返事を見て

いつも通りやることを決断、皆さんに案内メールを送りました

息子を迎えに行って帰るとちょうど、いつもの
練習会開始の時間にちょうど良いので、

自分だけご飯後で食べれば良いのだ

毎週やってる事です。

20時10分前に到着すると、何か人が多い

50歳台高速ランナーNDさんが知り合い2人が緊急参戦
二人とも速そう~

4分/kmでゆっくり行きましょうとスタートしたものの、

1km目 3:50/kmを切るペース ISNBさんが速すぎるかと呟いたが、
自分自身このまま行けそうだと感じたので

「このまま行っちゃいましょ」と答えてしまった。(汗)

距離    LAP  平均心拍 
1   3:49  149
2   3:46  165
3   3:42  173
4   3:43  177
5   3:47  179
   18:47   

20120912

最後の1kmは、高速ランナー達は100mぐらい離れて行った

みんな速いな~

でも何気に自分も最高タイムだったりしてます。たぶん

ISNBさんまぶたの裏が真っ白だったので検査すると

貧血だったらしい。。IK・Mさんも白いぞ話題になり

帰宅して自分のも見たら。。ちょっと白いかも。。

夏場の練習で、貧血気味になったかもしれませんね。
今日病院で採血したので、近々確認に行ってみます。

とりあえず鉄分いっぱい摂取しておこう

【本日のトレーニング記録】
(午前中)
テーマ :繋ぎJOG
開始時間:8:59
距離  :7.6km
時間  :44:40
ペース :5:53/km
体重    :62.5kg
使用シューズ:スカイセンサーNEO2

(夜)
テーマ :週中ポイント練習
開始時間:19:44
距離  :13.6km
時間  :1:12:09
ペース :5:18/km
体重    :61.9kg
累計距離:186.70km
使用シューズ:ターサーゲイル3


人気ブログランキングへ

« 疲労は内臓から? | トップページ | 残業続き »

ランニング」カテゴリの記事

5kmペース走」カテゴリの記事

コメント

いいタイムじゃないですか(^^♪ 完璧なラップタイムだと思いますよ〜
トラックレース、期待してますからね〜

ナイスラン((o(^∇^)o))
お見事です!!(^o^)(^o^)

「練習会」参加した甲斐がありましたね〜〜(^^)(^^)

いいですね~、いいですね~♪
秋を迎えて涼しくなったら、もっとよくなりますね~v(^^)v
このまま頑張って下さいね。

ひろ兄ぃさん
こんどこそ突っ込み過ぎないようにしないと…トラックは出だしペース感覚
崩れていつも撃沈してますからね(汗)

monoranさん
そうですね。走る前は
こんなんで走れるのか?と思うほど
重かったですが、何とかなるものですね

としさん
そうだと良いのですが…
できるだけ頑張ってみまーす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/55643539

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会5kmペース走最高記録かな?:

« 疲労は内臓から? | トップページ | 残業続き »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク