« 9月は20km持久走+5kmビルドアップから | トップページ | 調子悪いが。。 »

2012年9月 2日 (日)

2時間ロングJOG(5kmペース走込み)

今日は天気予報は一日雨

降ったり止んだりなんだろうと思って、朝一応目覚ましを
5時にセットして22時過ぎにには寝た。

寝てる間に激しい雨音が何度か聞こえていて

目覚ましの音聞いた時は、動けませんでした(笑)

午後、ISNBさんと一緒に走ろうとなっていたので
メールやりとりして15時前

それまで天気悪かったですが、急に晴れてきました

外に出たとたん、うあ暑ついって事で急遽
帽子を装着して走り出しました。

現地で合流して、二人とも昨日ハードに走ってしまった
と言う事で短く5kmペース走にしようと話すが

なかなかスタートせずJOGって5km

さあやっとスタート

距離 LAP   平均心拍数
1  3:56  152
2  3:56  162
3  3:56  168
4  3:57  171
5  3:53  174

途中、ISNBさんが大きな声で「頑張ってください」と
言うので、かなりハアハアしならがら走りましたが
ヘタレず走りきりました。

その後14km程JOGって、週末ノルマ50km超達成

パチパチ

20120902

ISNBさんは、途中小6の息子がやってきて
昨日1km勝負したら、抜かされちゃったとかで

今日も競争してましたが、500mでギブアップしてました

子供は瞬発力ありますね

終わって夕飯ハンバーグ作りました

シジミの味噌汁付き

Photo

休みのたびにアサリとかシジミとかを

買ってくるので、またシジミとか言われます(笑)

【本日のトレーニング記録】

テーマ :2時間ロングJOG(5kmペース走込み)
開始時間:14:42
距離  :24.12km
時間  :2:11:27
ペース :5:27/km
体重    :61.6kg
累計距離:51.02km
使用シューズ:ターサーゲイル3


人気ブログランキングへ

« 9月は20km持久走+5kmビルドアップから | トップページ | 調子悪いが。。 »

ランニング」カテゴリの記事

5kmペース走」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
スピード強化ですね(^^)v
こういう練習は、トラックでされてるのですか?

連日のペース走お疲れ様です!
東京も少しは涼しくなってきたのでしょうか?
さすがのペースですね♪

昨日は何か変な天気でしたねぇ~。
ちなみに朝走りましたが、まったく雨は降ってくれませんでした…。
週間ノルマ達成おめでとうございます(*^∇^)_∠※☆PAN!

ひろ兄ぃさん
トラックではありませんが、
480mぐらいの周回コースです。
一応ラバーコースなので、脚には
優しい感じ、爺さん婆さんの
ウォーキングが多く、ぶつかりそうに
なるのが難点です。

なみのりさん
多少涼しくなったのですが、昨日走った時は
日差しが強く暑かったです28℃ 湿度70%くらい。。
そんな中走れたのは良かったです。

としさん
ありがとうございます。
大丈夫だと思ったら土砂降りだったり
なかなか難しい天気でしたね
今月も頑張りマース

毎週良く走りますね〜〜(^_^)

高学年の子は 「瞬発力」もありますし 最後まで力を持続させることにも 優れていますね(^^)(^^)

人が多く走りにくいコースでいいタイムですね。距離表示はガーミンで確認ですか?

monoranさん
いや子供はちょっと練習すると
すぐ速くなるんですよね。
47歳おやじは、走っても走っても
なかなか速くなりませんな〜(笑)

とっきゅうさん
今回のはガーミンの値です。
コース100m毎に表示あるんですが、
ちゅうと半端な距離なので、
微妙に計測し難いです。
一応位置でも距離把握もしてますよ。

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/55566928

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間ロングJOG(5kmペース走込み):

« 9月は20km持久走+5kmビルドアップから | トップページ | 調子悪いが。。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク