« 時間の無い時は刺激入りLSD? | トップページ | お一人様ポイント練3km+2km+1km~ »

2012年8月14日 (火)

ゆっくりビルドアップ

昨日は朝軽く走って、夜は残業で帰宅22時過ぎ
夜は走休にして、パワーヨーガでストレッチと筋肉に刺激入れ

最近、週1回ぐらいパワーヨーガを入れてますが

なぜかいつも翌々日ぐらいに筋肉痛になります(笑)

普段使ってない筋肉を刺激入れないとね

今朝は起きられず、走らず

本日の帰宅21時ちょい前

朝は身体が軽いと思ったのですが。。。

夜になると、ちょっと喉がイガイガしたりして
体調悪くなってきたかも

でも走ったら治るかもと思って走りに出た(笑)

ゆっくりめから、久々ビルドアップ走

4:05/kmは楽に走りたいのですが、

今一、呼吸が荒くなってしまってるかも(汗)

スピード力落ちてるかもな~

最後WSを3本入れて、刺激入れ終了

20120814

【8月13日のトレーニング記録】

テーマ :疲労抜きJOG
開始時間:5:33
距離  :3.66km
時間  :24:30
ペース :7:17/km
体重    :62.4kg

【本日のトレーニング記録】

テーマ :繋ぎJOG(ビルドアップ+WS)
開始時間:20:54
距離  :12.11km
時間  :1:08:58
ペース :5:42/km
体重    :63.0kg
累計距離:206.2mkm
使用シューズ:DS-トレーナー15


人気ブログランキングへ

« 時間の無い時は刺激入りLSD? | トップページ | お一人様ポイント練3km+2km+1km~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

takakiさんは走るのが本当に好きなんですね(*^o^*)

北海道マラソンでは心拍数150~165ですか?
これがフルマラソンでのペースなんでしょうか?

「パワーヨーガ」ですか(^^) 「ゆっくりとした動き」なのでしょうか('_'?)

走るのに あまり使わない筋肉を鍛えるのも 大切なことですね(^^)(^^)

朝5時30分スタートとキロ7:17というのはなかなか真似できません(^-^;
一体何時に起きるのでしょう?
今月も走行距離すごいですね♪

朝早いですねー睡眠時間取れてるんですか?
(^-^;
そろそろ北海道に向けて、練習量減らします(笑)

としさん
確かに走るの好きです(^-^)/
生きていくのに必要な何かになってしまいました。
必ずしもその範囲な訳ではありませんが、目安です。去年のつくばは
ずっと170台でしたが、最後まで走れました。

monoranさん
ゆっくりと言うよりは、キツイポーズで
静止するのが大変です。
一応全身を伸ばして筋力を使いますよ
お試しを〜

なみのりさん
え〜っとその10分前くらいですよ。
起きたら着替えて、水分補給したら
そのまま外に出る感じです。
なので出だし超ゆっくりになります。

ひろ兄ぃさん
一応5〜6時間くらいは寝てますよ
まあ今朝も、かなり眠かったですけどね(笑)
北海道マラソン調整そろそろですね

この時期に2部練習ですか。スゴイです。疲労をためないように頑張ってください。

とっきゅうさん
今日は2部練でしたがこの時は月曜朝と火曜夜です(o^-^o)
なんか眠いんですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/55424743

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりビルドアップ:

« 時間の無い時は刺激入りLSD? | トップページ | お一人様ポイント練3km+2km+1km~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク