« 久々5kmペース走で20分切り | トップページ | 心拍数と感覚のずれ »

2012年8月19日 (日)

時間切れで追試できず

本日4時半に起きて2時間半のLSD予定でしたが

まったく起きられず5時半過ぎのスタートになってしまった(汗)

昨日夜あまり眠くなく、うだうだとテレビ見てたのが敗因だな~

とりあえず90分のLSD13.58kmを実施

あまりに中途半端な距離なので、午後追試のつもりでした。

しかし今日は18時からスポセンラン友飲み会あり
早めに走らなくてはいけなかったですが。。

日中は35℃近くあり、昼は走れない。。
娘とこの週末どこにも行ってないので、付き合う必要もある。。

午後2時から娘といつもと違うプールに行ったら

そこは1時~3時 3時~5時までの入れ替え制

到着2時10分。。ちゅうと半端~

仕方ないのでアイス食べて、横の図書館で時間を潰し
泳ぎましたが。。

当然帰宅17時 タイムアウトだわ

まあ良い疲労抜きだと思う事にしよう(汗)

これから飲みに行ってきまーす!!

【本日のトレーニング記録】

テーマ :90分LSD
開始時間:5:46
距離  :13.58km
時間  :1:33:19
ペース :6:52/km
体重    :61.5kg
累計距離:271.70km
使用シューズ:GT-2150

うーむ今月も400kmぎりぎり超えるかと思ってましたが。。
あやしくなってきたかも~4月からの連続400km超
途絶えちゃうかもな~

人気ブログランキングへ

« 久々5kmペース走で20分切り | トップページ | 心拍数と感覚のずれ »

ランニング」カテゴリの記事

LSD」カテゴリの記事

コメント

飲み会ですか。毎日ハードな練習されてますので、いい休養になりますね。

娘さんとのプール遊びで、それなりの(思った以上?)練習になったんじゃないですか?
お疲れ様でした(*^o^*)
飲み会は盛り上がりましたか?

レースも近いことですし ここは「(予定外の)休足」でも良かったのではないでしょうか(^^)(^^)
娘さんの「喜ぶ顔」を見れたのならo(^-^o)(o^-^)o

takakiさん、おはようございます♪

2部練はできませんでしたが、時間を上手く活用できたと思いますよ(*^^*)

LSDはこの時期の定番メニューですよね!私も早く2時間以上走ってみたいです(^^;

しかし、連日良い練習できてますね!道マラは条件さえ良ければ狙えちゃうのでは?

とっきゅうさん
披露抜けましたが、さて本番はどうなるか?
読めません〜(笑)
楽しんで走りますね。

としさん
昨日のプールは娘の付き添いなので、
あまり動いてませ〜ん。(>人<;)
お酒楽しかったですよ!
今日ちびっと走ります。

パッキーさん
どうなんでしょうね〜
だいたいこんなパターンは撃沈するんですけどね(笑)
ゆっくりスタートですから、調整中の
パッキーさんの近く走ってるかも
しれない?
いや本番は追いてかれるな(^-^)/

monoranさん
娘は嬉しそうに泳いでましたよ~
疲労を貯めないように
規則正しい生活心がけます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/55460047

この記事へのトラックバック一覧です: 時間切れで追試できず:

« 久々5kmペース走で20分切り | トップページ | 心拍数と感覚のずれ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク