« 重い重い。。 | トップページ | 800m試しなど »

2012年8月 5日 (日)

70%のでき?

今日も暑かったですね~

いきなり朝寝坊で時間が無くなり

2時間LSDのつもりが87分LSDになってしまいました(汗)

いちおうLSDなので心拍数は120以下に押さえました
20120805

戻ると、遅いよ~と小言頂きました。。ハイ

娘がプール行きたいと言うので

早めに昼食食べて、午後一でスポセン野外プールに行きました。

また娘の同級生やその兄弟多数いて

この前やった、子供が身体によじ登って
振り落とすのをやってあげたら。。皆大喜びで

しまいには子供が5人ぐらいとりついてました。

結構体力使ったよ(笑)

帰宅して、お腹空いたところで

2部練スタート

ISNBさんが先に来て、ペース走したところでしたが
今日は暑すぎてISNBさんでも4kmでギブしたとの事

一緒に走り出して5分/km近くになったら、

ISNBさんはペース走のダメージで、離脱。。

そこから持久走ペースに上げてみました。

1    6:12    114
2    6:01    118
3    5:04    130
4    4:35    144
5    4:37    146
6    4:35    149
7    4:38    150
8    4:36    153
9    4:36    154
10    4:40    154
11    4:46    153
12    4:41    155
13    4:43    157
14    4:40    157
15    4:44    156
16    6:42    130
17    5:46    133
18    7:20    122
20120805_2

あまりペースの動きは気にしないようにした。
しかし暑い。。水分補給は定期的にしていたが
15km以上はダメージが残りそうだったので

そこで止めました。

スポドリも無くなったので、水道水を補給しましたが
これでもかなり脱水しつつあるのを感じました。

そこから2km走ったら、もうイヤになったので
終わって帰宅

その後19時に車に乗った時の車外センサーの示す
外気温は32度~31.5度 

やはり走っている時は33度くらいだったか

なんだか中途半端な内容ですが、

まあこの暑さの中で、できる事をやったという事にしておこう

【本日のトレーニング記録】(朝)

テーマ :週末LSD
開始時間:5:55
距離  :12.4km
時間  :1:27:44
ペース :7:04/km
体重    :61.2kg
使用シューズ:GT-2150

【本日のトレーニング記録】(午後)

テーマ :週末持久走
開始時間:16:42
距離  :18.36km
時間  :1:35:30
ペース :5:12/km
体重    :61.1kg
累計距離:85.34km
使用シューズ:スカイセンサーNEO2


人気ブログランキングへ

« 重い重い。。 | トップページ | 800m試しなど »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

この暑いのによくそんなペースで走れますね~。
素晴らしい。
そういえば北海道マラソンまでいよいよあと3週間ですね。

31~32℃…。
よく走れますね。
ペースとか距離に関係なく、ただただビックリです。

暑い中、いいペースですね(^-^)

寝坊されても二部練習されるとは、すごいです。
昨日は6時起床しましたが、とても午後から走る気はなかったです(笑)

キロ4'35~4'45ぐらいでも心拍数が150台で安定してますね。
道マラも、気象条件さえ良ければ好記録が期待できそうな予感(o^-^o)

「ラン」に「子どもさんの相手」に
お疲れさまでした_(._.)_

子ども達は 楽しそうでしたか!!
\(^^)/\(^^)/
それが「なにより」ですね(^_^)

なみのりさん
そうなんですよ、北海道マラソン
近付いてきました。
やはり暑いと、持久走やペース走とかは
厳しいので、果たしてまともに
走れるか怪しくなってきたかも〜(笑)

としさん
20kmも走ってないのと、
少し暑さに慣れたかもしれませんね
でも暑い事は暑いですよ

ひろ兄ぃさん
なんとか走り繋いでと言う感じです。
分けないと、とてもじゃないけど
走れないんですよ〜

5時ランマンさん
スピードを一定と言うよりは、身体が感じる負荷一定と言う走りでしたので…
なので微妙にペース落ちてます。
でも長く走ってないので、
あまり結果は期待できないかな?
秋の大田原に繋がる走りはしたいですね。

monoranさん
まあかわいいですよね。
体力つけておいて、良かったです。
本来は子供の相手は
あまり得意ではないんですけどねσ(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/55360060

この記事へのトラックバック一覧です: 70%のでき?:

« 重い重い。。 | トップページ | 800m試しなど »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク