« 7月まとめ | トップページ | なんかお疲れ »

2012年8月 1日 (水)

水曜練習会追試?

本日の水曜練習会、Kenさん疲労MAXでお休み
YMさん来る予定でしたが、ぎりぎり残業で断念

ISNBさんも夜打ち合わせで遅くなるかも

そして自分も、終わり頃に問い合わせあり、

出るのが遅くなり、先に初めててとメールしました。

IK・Mさん以外全滅かな~と思ってましたが

現地に行くと、Oさん、IK・Mさん、ISNBさん

RIKAさんが走ってました。

ISNBさん、IK・Mさんは4km走ったところ

ISNBさんは5km走るのに付き合うというので

追加スピ練となりました。

結果

1    3:52    155
2    3:55    171
3    3:59    178
4    4:11    179
5    4:04    179

    20:01   

20120801

2kmぐらいまでは平気だったですが
そこから、苦しくなり4km目は少しヘタレた

ただし今日は、どんなに遅くなっても5kmまでは諦めず
走ろうと思っていました。

なんとか走りきった感じです。

ISNBさんは4km+5kmしっかり走りきって
凄いです。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :週中ポイント練
開始時間:20:13
距離  :13.0km
時間  :1:07:44
ペース :5:12/km
体重    :61.1kg
累計距離:13.0km
使用シューズ:ターサーゲイル3


人気ブログランキング

 

« 7月まとめ | トップページ | なんかお疲れ »

ランニング」カテゴリの記事

5kmペース走」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです!

5kmを20分でまとめて、ナイスランです(^^)v 
最後まで走りきるのも大事ですから、いい練習になったんじゃないでしょうか★

この暑い中、20分そこそこはすごいですね。
僕なら1kmも持ちません。
秋になるとすごいタイムが出そうですね。

長旅で疲れが出たんでしょうね。
少し休めばきっとまたガンガン走れるようになりますよ。
やはり最後までキッチリと走らないといけませんね\(_ _ ;)ハンセイ

暑さも「今がピーク」(--;)(--;)
疲れも出始める頃なのでしょうか('';)('';)

そんな時でも 良いペースで 走られてますね(^_^)(^_^)

追試(?)お疲れさまでした_(._.)_

5km20分ですか。強いですね~

ひろ兄ぃさん
もう少し余裕欲しいんですが〜
なかなか難しいですね
メリハリ付け頑張ります。

なみのりさん
北海道12月生まれの為か、暑さには
なかなか慣れないんですが、
もう少しスピード付けて
秋に備えたいです。

としさん
長旅のせいでは無いと思いますが、
なんか疲れがたまってきた感じです。
今日は休養して、週末北海道に向けた
練習頑張ります。

monoranさん
追加でペース走付きあってくれる人が
いて、ありがたかったです。
今日はお休みしま〜す。

とっきゅうさん
ありがとうございます。
でも、まだまだ頑張る必要ありますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/55331627

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会追試?:

« 7月まとめ | トップページ | なんかお疲れ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク