« 北海道マラソン詳細 | トップページ | あと3kmちょい »

2012年8月29日 (水)

水曜練習会

昨日は、異様に眠かったのとアキレス健に軽い
違和感を感じたのでお休み、ついでにブログもお休み

ダメージ無いとか言っておいてこれです。ハイ

早く寝たので、本日に備えました。

今日は朝ランして調子を確かめ。。

可もなく不可もなくって感じでしょうか?

皆さんにいつも通り水曜練習会の連絡メールをしました。

メールにもダメージ無いのでとか書きましたが

内心大丈夫か自分?とか少し思ってましたが。。。

夕方仕事で結構重要そうな問題が発生していましたが

早帰りデーを良いことに、そそくさ逃亡(大丈夫か?)

練習会に向かいました。

定番メニュー4分/km 5km

コースには、ISNBさん同じ道マラTシャツ(笑)
RIKAさん、KENさん、IK・Mさん、NDさん、Oさん、AKIちゃん
YKさん多数知り合いおりました。

さあやろうかと思ったところに、フル2時間35分ランナーFさん登場。
あれ練習会参加?と思ったらたまたま走りに来ただけでした。

しかしISNBさんが強引に引き込んで練習会開始

今日は後ろから付いていくだけで、

4分/kmでお願いね~と声かけて気が楽です。

走り出して見ると、出だし4分/kmが妙に楽に感じました。

そう言えば、同じく撃沈して別大後のペース走が調子良かった

ダメージ少なくフルマラソンを走りきると

逆に調子が少し上がるみたいです。

結果

1 3:54 147
2 4:01 162
3 3:55 170
4 3:56 175
5 3:48 180

さすがに暑く湿度も高かったので、心拍数はウナギ上り

そんな中ISNB曰く、Fさんは呼吸してない(笑)

4分/kmはごくごく軽いペースの様子でした。

凄いな~

さてここから秋の大田原マラソンまでは86日 結構日数無いので

上手く繋げて行きましょう

それには。。早く涼しくなってくれ~

【本日のトレーニング記録】
(朝)
気温26.8℃ 湿度74%
テーマ :繋ぎJOG
開始時間:5:29
距離  :4.36km
時間  :29:29
ペース :6:46/km
体重    :62.5kg
使用シューズ:DS-トレーナー15

(夜)

気温28.9℃ 湿度79%
テーマ :週中ポイント練
開始時間:19:43
距離  :16.02km
時間  :1:22:57
ペース :5:11/km
体重    :61.4kg
累計距離:380.945km
使用シューズ:スカイセンサーNEO2

人気ブログランキングへ

« 北海道マラソン詳細 | トップページ | あと3kmちょい »

ランニング」カテゴリの記事

5kmペース走」カテゴリの記事

コメント

再始動ですね(^^♪ 僕はまだ休んでおります(笑)
9月から一気に距離を踏んで、スタミナ強化を予定してます!

お互い実りの秋になるといいですね(笑)

「仲間と走っている」からでしょうか(^o^) 「フルマラソン」明けなのに 「素晴らしいペース」で走りましたね(^^)(^^)

しかし……「呼吸をしていない」とは……僕には考えられませ〜〜んw(゜o゜)w

大丈夫ですよ。
そして大丈夫ですよ。
うんうん、たぶんね。
さあ、頑張っていきましょう(^-^)/

撃沈フルの後って、私も調子いいです。ロング走効果なんですかね。

ひろ兄ぃさん
何げに400kmギリギリ超えそうな
ところにいるもので…
普段は気にしませんが、ここで
超えると連続5ヶ月なので
ぼちぼち走ってみてます(汗)

monoranさん
皆でマシンなんじゃないかと
噂してます(笑)
すいませんFさん
実際は普通に息してるだけですね

としさん
なんせ個人事業ですから、
仕事評価されないと
閑人になっちゃいます。(汗)
気を付けよ〜

三升さん
そうだと思います。
その意味では無駄ではなかったですね。
(^-^)/

フルマラソンから3日後でそのタイムが出せる人はあまりいません。すごいです。

とっきゅうさん
それだけ追い込めてないって事ですよc(>ω<)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/55537358

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会:

« 北海道マラソン詳細 | トップページ | あと3kmちょい »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク