« だいぶん回復 | トップページ | 北海道帰省中 »

2012年7月27日 (金)

暑かったな~

今日から仕事お休みです。
ほんとうは娘を車で送る役目があったんですが
諸事情でそれは無くなったのですが、

いない間に掃除しとけだって(笑)

エアコン止めて窓開け放って掃除しました
室温33度 汗かいたな~

ついでに車のガソリン入れて電気屋でお買い物

車に乗った時の車外気温36度。。暑すぎ。。

走る前ですが、塩熱サプリとか食べて水多めに
飲んでみたりしました。

さて時間の都合から午後4時半から走り出ました

あじ~

無理せずゆっくり行くか?

少し刺激いれるか?とかいろいろ思いは交錯しました
そんな気持ちが出ているペース
20120727
途中、坊主頭でロングスパッツ(暑くないか?)を履いてる
人がかなり良いペースで抜いて行きました。

短い間だけ飛ばす人かな~と思っていましたが

しばらくすると同じペースでもう一度ラップされました

それまでどこで刺激入れようかと思ってた事もあり

少し間を空けて付いて行ってみました。

なんと33℃以上ある中を 3:50/kmを切るペースで
既に5km以上走ってる。。凄いですね

こちらは1.5kmだけ付いていって、終了

まあちょっと刺激入れるのが目的ですから

そこから10kmぐらい走るの辛いな~と思っていたら
知り合い先輩ランナーSKさんにジャストタイミングで
出会いました。

ここから会話しながらなんとか20kmまでは

なんとか距離稼いだ

SKさん助かりました、ありがとうございます。

本日給水500mlスポドリを5km 8km 12km 15kmぐらいで摂取

それでも走る前63kgと少し重めだったのが60.8kgまで減少

終わった後喉渇いたので、しばらく後で飲んだビール旨かった事

※終わった直後は、水、ウィグライ、野菜ジュースなどを先に
 飲んでます。(いきなりビールは身体に悪そうなのでね)

明日から北海道なので、家にある残り野菜でラタトュイユ作って
みた(写真なし)

ハードな練習(内容ではなく、環境条件的にですけど)した後は
栄養取っておかないとね

【本日のトレーニング記録】

テーマ :軽い刺激入れと20kmJOG
開始時間:16:22
距離  :20.07km
時間  :1:52:28
ペース :5:36/km
体重    :60.8kg
累計距離:355.4km


人気ブログランキング

使用シューズ:ターサーゲイル3

« だいぶん回復 | トップページ | 北海道帰省中 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

夕方4時半でも 【まだ暑いですね〜〜(^^;(^^;】

この「猛暑」では 【も〜〜しょーがない】ですねヾ(@゜▽゜@)ノ
(↑涼しくなりましたか)

1週間ぶりに走りました。
メチャクチャ暑いですね。
秋からいきなり夏になったようでした。
で、18kmで1500mlの炭酸水を摂取しました。

その坊主頭&ロングスパッツランナーさんは若い方なんですか?
すごいですね!!

暑いのに20kmをいいペースで走ってますね。

monoranさん
かなり涼しくなりました〜(笑)
今朝は北海道で実際にも涼しいです。

としさん
いや〜暑いですよね
涼しくなったらトレイル行きましょ

とっきゅうさん
なかなか上がりませんが
秋に繋いでいきましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/55293996

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったな~:

« だいぶん回復 | トップページ | 北海道帰省中 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク