« なんかマンネリ? | トップページ | 今週末は初トレランチャレンジ »

2012年7月18日 (水)

水曜練習会

朝、眠くてかなり葛藤ありましたが
夜雷雨予報もあったので、30分だけでもと思い
走っておきました

夜水曜日練習会

18時時点で雷雨だったら中止とするつもりだったが
どうやら足立区上空には雨雲はやってきてない

仕事ぎりぎり終わらせ中央特快に飛び乗り

20時ジャストにスポセンに到着

今日はISNBさんが疲労困憊というので
自分が4:10/kmで引っ張る事になった。

結果

1km 4:09 152
2km 4:12 166
3km 4:08 171
4km 4:06 175
5km 3:55ぐらい 178(時計間違って止めてしまった)

ISNBさんの計測では20:20ぐらいだから

こちらのガーミンはやけに誤差大きく
最後あまりに長かったのでラップ押したつもりが
計測を止めてしまった。

実際はこんな感じだろうか

04:05
04:08
04:06
04:06
03:55

遠雷が見えてきたので、早め帰宅
20120718
この暑さの中ではまあまあか

【本日のトレーニング記録】

テーマ :週中ポイント練
開始時間:5:29        19:49
距離  :4.29km    13.44km
時間  :29:29        1:10:28
ペース :6:53/km    5:15/km
体重    :61.0kg
累計距離:243.32km
使用シューズ:ターサーゲイル3


人気ブログランキング

« なんかマンネリ? | トップページ | 今週末は初トレランチャレンジ »

ランニング」カテゴリの記事

5kmペース走」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです_(._.)_
いや〜〜相変わらず、良い走りですね〜〜(^^)(^^)

ガーミンさん ご機嫌斜め('_'?)
まだ 暑さに慣れていないのかな〜〜

水曜練習会お疲れ様でした。
いつも本当にいいペースですねv(^^)v

いいペースですね。引っ張ったのですね。リーダーになったのですね。

monoranさん
ガーミン310はちょっと感度
落ちるみたいです。
まあ実用的には問題なし、
もっと速くなれと言ってるのでしょう(笑)

としさん
ありがとうございます
1km4分が、夏でも出来るように
頑張ります!

とっきゅうさん
リーダーはちょっと…(汗)
たまたま引っ張る人が
いなかっただけです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/55226826

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会:

« なんかマンネリ? | トップページ | 今週末は初トレランチャレンジ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク