« 筋肉痛継続中 | トップページ | だいぶん回復 »

2012年7月25日 (水)

まだ痛いんです

今日は水曜練習会でしたが

朝起きた状態を確認して、諦めました。
昨日から若干痛みが和らいだ程度

まだ階段が辛い

20時ちょい過ぎにスポセンに行きましたが、
既に皆さんペース走の山場

いつも余裕のKenさんがあえいで走ってる

5km18分そこそこで走りきったようで
最後は3分20秒/kmを切って走っていたようだ

さすがです。

こちらは6分ちょい/kmでゆっくり

痛いのですが、このペースなら走る分には問題なし

どうやらこのペースで使う部分は痛めてない

後で軽くダッシュしてみると、激痛(笑)

ウルトラ後半痛んだ箇所も同じだったような

この刺激は凄い有効なのかもしれないと思いつつ

まだ治らないのはちょと困りもの

でも今日1時間超走って、少し軽くなった感じがする

このまま走りながら調整して行こう

【本日のトレーニング記録】

テーマ :リカバリー中
開始時間:5:35        19:55
距離  :3.36km    12.96km
時間  :24:15        1:21:38
ペース :7:13/km    6:20/km
体重    :61.4kg
累計距離:335.36km
使用シューズ:スカイセンサーNEO2


人気ブログランキング

« 筋肉痛継続中 | トップページ | だいぶん回復 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

北海道もひと月切りましたし、回復ジョグでいいんじゃないですか?(^^)v

今日、北海道の封筒来ました☆ ちょっとテンション上がりました(笑)

しぶとい筋肉痛ですね(^-^;
走りながら回復できるといいですね。
ところで最近体重が落ちて来てませんか?

トレイルラン 恐るべしです('';)
でも ジョグ程度では影響ないのは「せめてもの救い」ですね(^^)(^^)

ひろ兄ぃさん
北海道案内今日来ました
さて後1ヶ月どうやって
仕上げていきますかね
だいぶ回復してきました

なみのりさん
やっと軽い痛みまで回復してきました。
明日はやっと普通に走れそうです

monoranさん
ほんと恐るべしトレラン
しかしこの練習は有効ですぞ。。
定期的にやりたいと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/55280003

この記事へのトラックバック一覧です: まだ痛いんです:

« 筋肉痛継続中 | トップページ | だいぶん回復 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク