« 武田レッグウェアからプレゼント? | トップページ | 高尾山周辺トレラン »

2012年7月21日 (土)

週末ポイント練&明日トレラン想定

今日は天気今一だったので、トレランは明日にしました。
装備的には揃ってましたが、頭の中の準備が整ってなかったので
延期して正解でした。

明日の想定

始発で高尾駅に向かい7時頃到着予定
最新の天気予報ではは少し雨が降るかもしれませんね。

高尾駅→約5km→城山湖→約1km→三沢峠(南高尾山稜)

→7km→小仏峠→7.5km→陣馬山

ここまで約20km

ここから上野原駅または藤野駅に出れば6.5km

陣馬高原下バス停へは5kmぐらい

北高尾山稜を通って戻れば14kmぐらいで高尾駅

図書館で借りた「東京都の山」山と渓谷社がかなり

参考になりました。

途中エスケープする道も複数ありますので、

状況を見て臨機応変に行きますです。

本日は週末のポイント練

昨日 休んで気温も低いので

久しぶりに10kmペース走やろうと思った。。が

出だし超~身体が重い(>_<)

休んだ後、こんな感じになることがたまにあります。

1km4分ペースがなんとも辛くて辛くて。。

なかなか出ない

こんな時は、スピードが出ないが
後半調子があがり走れるかもしれないと思い。。

我慢の走り継続

1 4:05 153
2 4:01 162
3 4:01 167
4 4:00 170
5 4:02 171

でもやっぱり一旦中断(ヘタレなので)

3kmJOGで休憩後。。。

再チャレンジ、2度目は身体がスピードに慣れたのか

だいぶん楽になった

1 3:59 157
2 3:57 167
3 3:59 169
4 3:57 172
5 3:47 176

頑張ったと言うことにしておこう。。

20120721
しかし継続して10km走れないと駄目だな。。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :週末ポイント練 5km×2
開始時間:15:18
距離  :22.86km
時間  :1:56:55
ペース :5:07/km
体重    :62.3kg
累計距離:280.91km
使用シューズ:ターサーゲイル3


人気ブログランキング

« 武田レッグウェアからプレゼント? | トップページ | 高尾山周辺トレラン »

ペース走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

5kmペース走×2、3」カテゴリの記事

コメント

いいペース走ですね~。
明日はトレランですか。
涼しく走れるといいですね。
頑張ってください!

この時期はなかなか暑くて、シーズンのようなペースで走れませんね~~(^^;)  でも続けて行く事が大事だと思います☆

今日はいいRUNになったようですね!

休足日を設けないで走り続けた方が体が軽いのでしょうか?
でも365日走り続ける訳にもいきませんもんね…。

今日はどうだったのでしょうか?
高尾山駅→陣馬山頂のルートは走ったことがないのでまったく分かりません。
トレイル大好き人間になっちゃいましたか~(*^o^*)?

速いですね。負けました。

なみのりさん
気温25℃ぐらいでしたが、湿度が高く
汗だくになりました。
真夏30℃以上はこれがキツイかもしれません。

ひろ兄ぃさん
継続が必要ですね
トレランよい刺激になったようです。

としさん
楽しかったですよ~
ビビリもありましたが(笑)
でもこの前のとしさんの方が距離走られて
いるのではないでしょうか?
次回はもっと頑張ります!

とっきゅうさん
病み上がりであれだけ出せれば凄いですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/55248717

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ポイント練&明日トレラン想定:

« 武田レッグウェアからプレゼント? | トップページ | 高尾山周辺トレラン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク