« ニコニコペースって? | トップページ | 買っちゃった »

2012年6月13日 (水)

水曜練習会報告

今日の参加者は

ISNBさん、KENさん、IK・Mさん、AKさん
Oさん、特別参加RIKAさん

YMさんはまたまた出張で残念ながらお休み

サロマまで2週間を切ったのですが
練習会言い出しっぺな事もあり

かってにメニューを1kmIT×5にしたこともあり。。(汗)

とりあえず頑張ってみました。

20120613
結果
    タイム    距離    平均心拍
1    3:51  1    151
Rest 1:02  0.17  154
2    3:42  1    162
Rest 1:17  0.23  164
3    3:40  1    169
Rest 1:18  0.2   165
4    3:44  1    168
Rest 1:29  0.22  164
5    3:42  1    169

これまで1kmインターバルのレストは
長めだったんですが、ランナーズの内容を見て
90秒以内(トラック半周)にするように変更。

一応サロマ前を意識して、最後限界までは
追い込まず85%ぐらいの感覚で終えてみました。

最高心拍178ぐらい

Kenさんは先週腰を痛めたが、頑張って走っていた

「この時期こんなきつい練習したこと無いよ~」と

言っていたが、ITの後半になると前に出てきてしっかり

上げていくのだった。ISNBさんは相変わらず余裕。

IK・Mさんも首痛めたと言いながら、最後までこなしていた。

皆さんお疲れ様でした。

ここ1週間ぐらい若干脹ら脛が張る感覚有るので
気になりますが、ポイント練してる時はあまり
問題にならなかったです。

念の為、終わった後マッサージ、ストレッチを入念に
してみてます。

昨日は朝JOGのみで夜飲み会
早めに終わったですが、やはりお酒を飲むと
自分の場合は眠りが浅くなって、かなりな睡眠不足

今日の朝は起きられなかったです。

しかも仕事中かなり眠いし。。。

ここからは生活リズム整えて行きます。

あとは気持ちの良いペースまでに抑えて
調整していかなくては。。。。

【昨日のトレーニング記録】

テーマ :繋ぎJOG
開始時間:5:18
距離  :5.75km
時間  :38:52
ペース :6:46/km

【本日のトレーニング記録】

テーマ :週中ポイント練
開始時間:19:40
距離  :14.57km
時間  :1:16:53
ペース :5:15/km
体重    :62.4kg
累計距離:179.93km
使用シューズ:ターサーゲイル3


人気ブログランキングへ

« ニコニコペースって? | トップページ | 買っちゃった »

ランニング」カテゴリの記事

1kmインターバル」カテゴリの記事

コメント

サロマ前にいい刺激ですね(^^)v
しっかり3分40辺りをキープ出来てますし、今後10kmレースとか楽しみじゃないですか?結構いいタイム出ると思われます☆

凄いペースですね。
しかも抑え目でラストが3分42秒?
凄すぎます!!
サロマもかっとんでいけそうですねv(^^)v

快調ですね\(^o^)/\(^o^)/

お仲間達も 体に痛みを抱えていながら 「順調」にこなしたみたいですね!!


そういえば ここ3週間
お酒(ビール)を 全然飲んでいないなぁ〜〜(-_-)(-_-)

ひろ兄ぃさん
出ますかね〜
あまり自信と言うか練習と同じくらい
しか出ない気もします。(汗)
何気にこの前3km失敗が
尾を引いてます(笑)

としさん
抑えめと言っても、限界に対してタイム的にあまり余力は、ありません。(汗)
サロマはどうなるか?
ガス欠症状にはからきし弱いので
走り切れるか分かりませんが、
それでもチャレンジングな
ペースで行くつもりです。

monoranさん
あれあまりお酒飲まないんですね
自分も飲みに行くのは1〜2回
家では週末に缶ビール1本ぐらい
だから、飲まない方だと思います。
若い時は、毎日二日酔いだったり
したんですけどね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/54954857

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会報告:

« ニコニコペースって? | トップページ | 買っちゃった »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク