« 朝のみ | トップページ | 雨の中最低限10km程 »

2012年6月 9日 (土)

きたよサロマ案内

サロマ湖100kmマラソンの参加案内が届きました。
Photo

もうすぐ残り15日(ブログアップするころには15日前だ)

調整時期に入ってきていますが、ここからが難しい

今週少し走る量を落としているつもりですが
なぜか足首の痛みが気になったり、身体が重かったり
(これは昨日の酒のせいか?)

脹ら脛に張り(これは水曜日のポイント練のせい?)
を感じたり。。普段より過敏になってる気がします(笑)

闇雲に走り込もうと思っている時は、多少の不具合
気にならないのですが、少し疲労を抜きながらなどと
思うとかえって気になるのかもしれませんね。

特に大きな問題があるわけではありません。

明日は一日雨予報だったので、今日はどう走ろうか悩みましたが

結局、JOG+軽いWS+1kmだけペースアップ3:40/km

で朝晩合わせて20kmぐらい

あまり走りすぎず、適当なところに止めてみました。

JOGはサロマを意識して、5分10秒/kmぐらいが軽く感じる
フォームを探りながら
20120608

まあまあかな

しかし眠い 意識絶え絶え。。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :繋ぎJOG
開始時間:5:22        20:06
距離  :5.29km    15.27km
時間  :36:01        1:22:20
ペース :6:49/km    5:23/km
体重    :62.3kg
累計距離:111.30km
使用シューズ:スカイセンサーNEO3

« 朝のみ | トップページ | 雨の中最低限10km程 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

15日前ですか。
もっと先だと思ってました。
脚もそうですが、体調管理にも気を付けて下さいね。
ちゃんと寝て下さいね~。

としさん
今朝は雨なので惰眠を貪りましたです。
明日晴れると良いですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/54914341

この記事へのトラックバック一覧です: きたよサロマ案内:

« 朝のみ | トップページ | 雨の中最低限10km程 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク