« 水曜練習会報告 | トップページ | きたよサロマ案内 »

2012年6月 8日 (金)

朝のみ

今日は夕方半休にして月1回の痛風通院で
早く帰って、走ろうかと思ってましたが、

知り合いから仕事関連の連絡が来て

その絡みで夕方いろいろ関係者とあったりして
飲みに行ってしまった。

まあチキン南蛮が美味しかったから良しとしよう(笑)

Photo

まったく関係ない話題ですが

FaceBookで、まったく見知らぬ友達申請していない人から
友達承認されましたと、たまに来ることがありませんか?
何かの操作ミスかFBのバグかな?と思ってましたが

今日 亜樹高城さんがあなたの友達リクエストを承認
しましたと届いた。

え~そんな人申請した覚えないよと思って、隣の人に
話したら、それはAKBのメンバーだよ。。だそうで。。

まったく心当たりありませんが、まあ息子もAKBの
ファンだし。。。良いですかね(笑)

【本日のトレーニング記録】

テーマ :朝JOGのみ
開始時間:5:17
距離  :5.77km
時間  :39:07
ペース :6:47/km
体重    :62.4kg
累計距離:90.74km
使用シューズ:DS-トレーナ15

« 水曜練習会報告 | トップページ | きたよサロマ案内 »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も最近痛風の定期検査をして異常なしでした。
最近ドクターからは、あまり走りすぎないように、といったことを言われるようになりました・・・(^-^ヾ
AKB・・・最近ようやく10人くらいは顔と名前が一致するようになりましたが、その亜樹高城さんは知りません(^-^;

チキン南蛮美味しそうですね♪
いいなぁ~。
日曜日は青梅に走りに行くので、たっぷり飲み食いしてきます(^-^)/

「チキン南蛮」美味しそう〜〜ジュルジュル〜〜(^q^)

「何番目」に 食べましたか?


それにしましても……「AKB」のメンバーからですか……「嬉しいような 複雑なような」

おはようござますー。
昨日はありがとうございましたー♪
チキン南蛮とAKB(T_T)

なみのりさん
まじですか?自分は3〜4人ぐらいしか
分かりません。(笑)
確かに医者に今度100km
走るんですよ〜とか言うと
呆れられるか、びっくりされるかですね。

としさん
秋葉原の地鶏居酒屋っす
こんど行きますか(^-^)/
昨日は一人3品で満腹
1500円ぐらいしか
かかりませんでした。(^-^)/

monoranさん
何番目とは?注文した順?
先に手を出した順?
前者なら3品目、後者なら1番だったかな(笑)

へたさん
いや〜お疲れ様です。
なぜ(T_T)なのか不明ですが、
美味しかったです。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/54903194

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のみ:

« 水曜練習会報告 | トップページ | きたよサロマ案内 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク