« サロマ湖ウルトラ結果速報 | トップページ | サロマ100kmウルトラ準備編 »

2012年6月25日 (月)

サロマ湖100kmウルトラから一夜明けて

昨日の最終便で帰って来ました。

飛行機の中では、左膝の痛みがかなり出てきて故障したか?
と思いましたが、一夜明けてぐっすり寝たらだいぶん回復してました。

まあ、起きた時は身体バキバキでしたけど

この様な場合は、少し歩いたり動いている時の方が
違和感が解消してきます。

逆にずっと座っていると、脚が固まって動けなくなる

今日は、ブログランキング上位のパッキーさんと

いろいろあり、一緒にランチする事に

中華バイキング食べ放題で980円。。美味しく腹一杯
Photo_2

八重洲北口付近は、安くて良さそうなお店いっぱいありそうで
羨ましいですね。

終わった後、パワープレート体験させて貰えるというので
厚かましくもやらせて貰いました。

メインは疲労回復メニュー。。
Photo_3

サロマ後に最適な感じで

終わって昨日感じていた局所的な痛みはほぼなくなりました。

ついでに筋トレメニュー2つぐらいやったら、もうプルプル
でしたけどね(笑)
Photo_4
↑目を閉じたところ写してました。失礼しました。

パッキーさんいろいろありがとうございます。

いろいろ走った内容は後で書くとして

サロマのランナーズアップデートの結果

距離  スプリット   ラップ     通過時刻
10k   00:50:49            05:50:49
20k   01:40:36    0:49:47     06:40:36
30k   02:31:50    0:51:14     07:31:50
40k   03:24:24    0:52:34     08:24:24
50k   04:18:13    0:53:49     09:18:13
60k   05:21:00    1:02:47     10:21:00
70k   06:26:49    1:05:49     11:26:49
80k   07:36:05    1:09:16     12:36:05
90k   08:48:41    1:12:36     13:48:41
Finish 09:55:34    1:06:53     14:55:34

前半の快調なペースから、一転どんどん落ちていくペース
最後の90km地点からの。。。

また追々(笑)

【本日のトレーニング記録】

テーマ :走休 パワープレートで筋トレ 疲労抜き


人気ブログランキングへ

« サロマ湖ウルトラ結果速報 | トップページ | サロマ100kmウルトラ準備編 »

ランニング」カテゴリの記事

大会結果」カテゴリの記事

コメント

あらためてお疲れ様でした。
最後の10㎞、よく盛り返しましたね。
僕もハラハラしながら見てました。

局所的な痛みが無くなってよかったですね。
“いろいろ”を楽しみにしています(*^o^*)

100kmを走ったあとですからね(..)
でも 運動できる程度で 良かったですね(^^)(^^)

「疲労抜き」と「中華料理」で 速効回復ですね\(^^)/

お疲れ様でした!

前半速いペースなんですねー(^^; ビックリしました(笑)
来年はチャレンジしてみるかな?(笑)

takakiさん、昨日はわざわざ八重洲までお越しいただきありがとうございました(^^)/

サロマの話、色々質問攻めしちゃいましたね(^^ゞ

来年は一緒に走ってたりして?!
な~んて(^^ゞ

また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

なみのりさん
80km〜90kmでトイレ大入って
だんだん遅くなるなか、90kmで
確認したら今の7分/kmだと
間に合わないと気がつき…
詳しいは後で

としさん
故障ぽい痛みは無くなったすが、
まだ全身どよーんと疲労が残ってる
感じです。焦らず行きます。

monoranさん
まあそりゃダメージはでますよね
自分より、凄い人多くて
あまりヘタレてもいられないかな〜
でも無理はしません

ひろ兄ぃさん
そう5分/kmを上回るペース
だったんですが、想定より早く脚が
死んでしまいました。
分析は後程〜
是非チャレンジしてみてください!

パッキーさん
来年は是非チャレンジしてください。
途中なんでこんな事やってるんだと
思いますが、ゴールは苦しんだ分
感動できます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/55051541

この記事へのトラックバック一覧です: サロマ湖100kmウルトラから一夜明けて:

« サロマ湖ウルトラ結果速報 | トップページ | サロマ100kmウルトラ準備編 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク