« 喉。激痛ちゅう。。 | トップページ | 休めと神様が言ってる? »

2012年5月 5日 (土)

3km陸上競技大会まったく良いところなし。。

薬のおかげか
喉の痛みだいぶ良くなってきたので

午後スタートの陸上競技大会参加してきました。

結果。。。。全然駄目

去年速かった人は、別のクラスに出て
一見あまり速そうな人いなかったので

ここで少し迷い生じました

今日の体調悪かったのもあり、自分の感覚も
スピードでる感じが無かったので

出だし、遅いと感じて、トップに踊り出てしまいました

あれ速い?と思ってガーミン見たら3分/km近くで
走ってるじゃないの。。。あちゃ~やってもうた

また突っ込み過ぎた

1周半トップをキープしたところで、まったく動けなく
なりました。

まったく去年と同じパターンで11分57秒だって

少なくても11秒そこそこ行けると思ったけど。。

20120505

なんてこった

終わった後、ぜーハーやったので喉が痛くて死にそう。。

帰宅後、悔しいので10kmプラスでJOGしました。

大人のやることじゃありませんね。

とりあえず、荒療治で治まってきたみたいです。

明日はもう少し走ります。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :ウォームアップ2km+3km大会+10kmJOG
開始時間:13:51        14:40        18:09
距離  :2km        3km        10.12km
時間  :11:39        11:57        53:15
ペース :5:25/km    3:59/km        5:16/km
体重    :62.5kg
累計距離:38.78km
使用シューズ:ターサーゲイル3 スカイセンサーNEO2


人気ブログランキングへ

« 喉。激痛ちゅう。。 | トップページ | 休めと神様が言ってる? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(^-^)/

分かりますよ!つい飛ばしてしまうの(笑)
体調悪いなか、積極的なレースでしたし、良かったんじゃなきてわすか?
まずは体調回復させてくださいね!

万全でない中 積極的なレースだったと思いますよ(^^)(^^)
しかも……そのあと10km.ジョグですか!!!!

お疲れさまでした_(._.)_
ゆっくりと お休みください_(..)_

治ってきてるのなら、それは大人の判断だと思いますよ(*^o^*)
ただ、悪化させたのなら…

しかしプラスで10kmとは、奥様呆れてませんでした?
今日はどんな感じですか~?

ひろ兄ぃさん
悔しいです(泣)
次は必ず11分切りさせます。
次の大会無いかな~

monoranさん
積極的なのか頭悪いのか
ほんとになんだかなです(苦笑)
とりあえずは今週は回復週になってしまいました。

としさん
何とか悪化は免れたみたいです。
昨日は夜は家族が出払っていて、フリーだったんです(笑)

積極的なレースですので次につながるでしょう。
お疲れ様でした。

とっきゅうさん
ありがとうございます。
悔しさをバネに頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/54639820

この記事へのトラックバック一覧です: 3km陸上競技大会まったく良いところなし。。:

« 喉。激痛ちゅう。。 | トップページ | 休めと神様が言ってる? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク