« 水曜練習会のお知らせ | トップページ | 明日から走れなさそうなので »

2012年5月16日 (水)

水曜練習会報告


人気ブログランキングへ

<<水曜練習会>> 

参加者 6名

 ISNBさん IK・Mさん KENさん YMさん Oさん

今日のメニューは2kmIT×3~5本

3:50/kmぐらいの想定だったが

出だしから  3:45/kmペース

そうなると心肺いっぱいいっぱいになって

3本やったところでギブ(笑)

言い出しっぺな事もあり、ラスト1km限界まで上げて終了~

その割にスピードあがらず

ISNBさん、KENさんはさすが

最後、こちらがヘタレるとビューンと軽く抜いて

100~200mぐらい差を付けられた

自分のタイムは以下の通り

1   3:46 165
2   3:44 178
Rest  2:35 161
3   3:47 173
4   3:55 184
Rest 2:40 158
5   4:03 171
6   3:58 181
Rest 2:53 153
7   3:45 177

今日はあまり他の人のガーミンと違いなし
来週も頑張るのだ

来週は、4:10~4:05/kmペースで8km やります

<<振り返り>>

今日は皆さん、夜にハード練習するとなかなか眠れないと
言っていた。夜に激しい運動をすると交換神経が興奮して
なかなか寝られなくなりやすい。
ですが、お互い刺激が入る練習会は皆さん楽しいらしい。(笑)

週一眠い目こすりながら頑張りましょう!!

自分は、いつも寝不足だったりするかも~

<<別件ですが>>

この週末大腸内視鏡検査だが明日からの食事から
注意事項ありで

きのこ、海藻、緑黄色野菜(葉もの)、ごぼう、
豆類(煮豆、納豆)、ごま、こんにゃく

は食べるなと出ている。

何気に我が家の食事で良く出るものが多い(汗)

特に納豆は大好きなんだけどな~

2日間 炭水化物と肉と卵中心に食べます

カーボローディングか?(笑)

結局全部出す事になるが。。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :朝JOG+週中ポイント練
開始時間:5:27        19:41
距離  :5.78km    15.17km   
時間  :35:01        1:16:55
ペース :6:04/km    5:04/km
体重    :61.9kg
累計距離:192.63km

使用シューズ:DS-トレーナー15     ターサーゲイル3


人気ブログランキングへ

« 水曜練習会のお知らせ | トップページ | 明日から走れなさそうなので »

ランニング」カテゴリの記事

1kmインターバル」カテゴリの記事

2km×5」カテゴリの記事

コメント

練習会 お疲れさまでした_(._.)_
いやいや、これからですよ(^^)(^^)

「毎週水曜日」は 「辛くとも楽しみ」な 日になりますねo(^-^o)(o^-^)o

頑張りましたね~(^-^)/
タイムもまずまずじゃないですか?
しかも五本も! サブスリーも見えてきましたね(*^^*)

すばらしいすばらしい!
こんな練習を続けているとサブスリーは間近ですね。
すばらしい!

4本目(?)の1kmはかなり頑張りましたね。
こういう意地が大切なんだと思いますv(^^)v

要するに繊維質は摂るなってことですね。
何でもないことを祈っています。

monoranさん
北海道マラソンまで、できるだけ
頑張ってみ夏のサブスリーにチャレンジ
します。

ひろ兄ぃさん
3.5本っす(笑)
3:50/kmを切るペースは
途端に余裕無くします。
続けてれば、楽になると信じて
頑張ります。

なみのりさん
すばらしい×3!!ありがとうございます
練習の和が広がってきた感じで
嬉しいです。

としさん
昨日は一人だったら2回でギブしてましたね
やはり引っ張ってもらうと、違います。

食事今日は意識して炭水化物食べましたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/54728130

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会報告:

« 水曜練習会のお知らせ | トップページ | 明日から走れなさそうなので »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク