« 71kmいろいろ(その2) | トップページ | 71km走(その3)と5月総評 »

2012年5月30日 (水)

水曜練習会報告

今日は水曜練習会

走る前、微妙に足底とか太股、脹ら脛に軽い張りを感じる
70kmの影響かなと、少し過敏になっているのかもしれない。

とりあえず最近参加者増えた水曜練習会
サボるわけにはいかないのだ。(故障しそうなら別ですよ)

参加者はISNBさん、KENさん、Oさん、IK・Mさん
そして初参戦AKさん

いつもひっぱるISNBさん ゆっくり行きますよと言いつつ、
結局これまでの最高タイムだった(笑)

1 3:52 155
2 3:56 167
3 3:54 172
4 3:52 175
5 3:51 176

Rest 2:23

5km終わって脹ら脛に軽い張りを感じたので
70km走の影響も考え、抜けようと思ったが
ISNBさんにゆっくり入るからと説得され
思い直した。

1 4:04 164
2 3:58 173
3 3:38 180

もう限界と思いつつ
せっかくだから最後、二人に
できるだけついていった。

良い走りができて、気がついたら
張りが消えていた。

中途半端に止めなくて良かった~

また来週頑張りましょう。

朝は寝坊して走ってません。
20120530

※71km走いろいろ(その3)は明日以降

 サロマ想定ペースなどを書くつもり

 今日は眠いのでここまで

【本日のトレーニング記録】

テーマ :週中ポイント練
開始時間:19:31
距離  :17.05km
時間  :1:25:37
ペース :5:01/km
体重    :62.9kg
累計距離:426.11km
使用シューズ:ターサーゲイル3


人気ブログランキングへ

« 71kmいろいろ(その2) | トップページ | 71km走(その3)と5月総評 »

ペース走」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

5kmペース走」カテゴリの記事

コメント

いや〜〜「良い走りしてますねぇ〜〜」(^-^)(^-^)

痛みが消えたといっても……
ぶり返すこともありますから 「ケア」を お忘れなくですm(__)m

水曜練習会、盛況になってきましたね。
夜に練習できる場所があること、走力が近い人がそれだけいること、どれをとっても羨ましいです。
71km走のダメージもあまりないみたいですね。
頑張って下さい(^-^)/

スタミナもあり、5km+3km速いですね。サロマが楽しみですね。

monoranさん
そうなんですよ、後で変な痛みでないか注視してます。

としさん
71kmのダメージ、微妙に影響ありそうなのですが
思ったより平気でしたね。

とっきゅうさん
煽らないでくださいよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/54838153

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜練習会報告:

« 71kmいろいろ(その2) | トップページ | 71km走(その3)と5月総評 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク