« 水曜練習会報告 | トップページ | 問題なし »

2012年5月17日 (木)

明日から走れなさそうなので

明日の夜から、大腸内視鏡検査の為に
下剤飲み始めなきゃいけませんので、
金曜夜と土曜日はほぼ走れない

ポリープがあったら、日曜日も駄目だろうな

という訳で帰宅20時45分ぐらいなれど

21時から少し頑張って走ってみた

いつものスポセンでは、イヤになって10kmぐらいで
止めちゃいそうだったので

少し離れた舎人公園に向かいました。

そこなら公園行ってかえるだけで9kmは稼げます(笑)

それに公園1週するとアップダウンのあるコース2kmなので

サロマ向け想定JOGには、うってつけ

途中で見たことある人いると思ったら、団子屋のOさん
昨日に引き続き出会いました。

お互い一人で渋々走っていた口なので

会話しながら走って、ちょうど良かった感じです。

とりあえず17km 1時間38分ぐらいで終了。

いよいよ明日からUTMF( http://www.ultratrailmtfuji.com/
始まりますね

参加する方頑張ってください。

見に行きたかったが、検査や家族の行事重なり無理ぽい

6月にNHKで放映するみたいなので楽しみにしています。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :朝JOG+週中ミドルロング走
開始時間:5:31        21:02
距離  :4.87km    17.22km
時間  :31:20        1:38:07
ペース :6:26/km    5:42/km
体重    :62.5kg
累計距離:214.72km
使用シューズ:GT-2150    スカイセンサーNEO2


人気ブログランキングへ

« 水曜練習会報告 | トップページ | 問題なし »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

「下剤」ですか……
辛いでしょうが、我慢して耐えてくださいねm(__)m

それより「ポリープ」がないと 良いですね(..)(..)

お大事に_(..)_

明日検査ですか・・・。
結果はすぐに分かるんですよね?
日曜日にはガンガン走れるといいですね(^_-)

下剤飲み始めましたか?
早く検査も終わって、いい結果が出てラン再開と行きたいですね(^^)

monoranさん
残業で遅くなりさっき飲みました~
まあ今日の薬はゆるりと効くようです。

としさん
何も無ければそれで良いし
あれば、組織検査とかになるんですかね~
まあ念の為ですから

ひろ兄ぃさん
ちょうどその頃帰宅してあわてて飲んでます(汗)
ちょっと指定時間に対して遅れです。
たぶん大丈夫かと。。

明日検査ですか。
大腸とか、僕は検査したことありませんが、そろそろ大切な年頃でしょうか?
日曜日は走れるんですか?

なみのりさん
検査大丈夫でした~
ポリープ切ったりしたら明日も走れませんでしたが
何も無かったので走れます。
頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/54735603

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から走れなさそうなので:

« 水曜練習会報告 | トップページ | 問題なし »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク