« 明日から走れなさそうなので | トップページ | UTMF素晴らしかった »

2012年5月19日 (土)

問題なし

今日大腸内視鏡検査受けてきました。

結果から言うとまったく問題なし

綺麗な腸だと言われました

↓おめでとうクリック


人気ブログランキングへ

これで、サロマ100kmウルトラマラソンの練習に
心置きなく取り組めます。

昨日はほんとは20時と22時に下剤を順次飲まなければ
行けないのに、タイミング悪く仕事が超忙しい。。

夕食も小さなドーナツ一つ食べただけ

帰宅22時半 2時間遅れで飲み始めましたが

薬の内容をネットで確認すると、どうやら大丈夫そう

効き目も7時間~8時間後なので

風呂入って寝て、早めに起きたところで効き目がありました。(笑)

しかしこれで終わりでなく、病院に行ってから座薬と

経口腸管洗浄剤2リットルを2時間以上かけて飲み

Photo

便が完全に水状になるまで飲みます。

朝から15時ぐらいまでかかってやっと終了。

本日病院から受けた注意事項

・激しい運動は控える

・アルコール控える

・長風呂は避ける

一応

軽いJOGだけ

あっ缶ビール1本だけ飲んだ

風呂は普通に入った

これって守ったことになる?(笑)

明日からサロマに向けて攻勢をかけます

病院で待機している間

UTMFの状況をちらちら見てました。

ハセツネで有名な石川選手や   相馬選手が途中でタイムが止まり
どうやらリタイヤした様子

フランス人のJulien Chorier選手は 18:53:12
という驚異的な速さでゴール

日本人トップはUTMBで10位に入った山本選手が3位

画像見ても富士山が綺麗やっぱり出てみたいな~これ

160kmトレイルを走っても平気な肉体を作るのも

目標にしたいと思います。

まずはフルマラソンサブ3、ウルトラ100kmサブ10達成が
まず一歩ですね。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :繋ぎJOG
開始時間:17:03
距離  :8.54km
時間  :54:25
ペース :6:22/km
体重    :61.9kg
累計距離:223.26km
使用シューズ:DS-トレーナ-15


人気ブログランキングへ

« 明日から走れなさそうなので | トップページ | UTMF素晴らしかった »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

異常なしで良かったですね(^_^)パチパチパチ〜〜\(^^)/\(^^)/

改めて「サロマ」に向けた練習再開ですね\(*⌒0⌒)b♪ p(^-^)q


「ビール」飲んじゃいましたか\(◎o◎)/

monoranさん
とりあえず40km程走ってみました~
大丈夫だったからビールはねえ~
美味しいです

異常無しでよかったですね。
調整の失敗なければサブテンは楽勝でしょう。

とっきゅうさん
なんかそんな楽勝な感じはしませんが
できるだけチャレンジ続けます
頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/54749244

この記事へのトラックバック一覧です: 問題なし:

« 明日から走れなさそうなので | トップページ | UTMF素晴らしかった »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク