« 不調か?。。 | トップページ | 病院行ってきた »

2012年5月 8日 (火)

普通に走ろう


人気ブログランキングへ

4月30日から風邪ぽいのが始まり
扁桃腺が腫れて唾が飲み込むのも難儀する感じから脱し
ようやっと調子戻ったか?と思ったら
下腹の様子がおかしい。

風邪の影響が内臓に出たのかもしれませんが
昨日血便が少し出たので、念のため検査して
おこうと思います。

今日は特に体調は悪い感じはありませんが、
なんだがお腹がスッキリしないです。。

でも、ずっと軽くしか走ってなかったので脚は軽いです。

朝も自然にスピードが上がって、いつも抜かれる
マッチョお兄さんを後ろに従えて5分/kmぐらいで
走りました。

お腹は少しゴロゴロするぐらいなので、走るには問題なし

今この時走れるなら練習は続けましょう。

検査結果が悪かったら、その時考えましょう

夜もいつも通り走りました

高速ランナーのAOKさんが走っていたので、何度か
かってにくっついて引っ張ってもらいました。
20120508

↑出だしのとんでもスピードはガーミンの誤差で実際はただのJOGペースです。

ただし明日、ポイント練予定(雨なら明後日)なので
軽く刺激を入れるぐらい

話を聞いたら、週末は奥武蔵のウルトラコースを
走っているらしい。舗装の林道が50kmぐらい続いてらしい。

そこならトレランシューズ買わなくても

とりあえず良い練習できるみたい。。行ってみたい

トレランもやりたいし、やりたい事だらけだな(笑)

【本日のトレーニング記録】

テーマ :繋ぎJOG×朝、夕
開始時間:5:26        19:54
距離  :5.90km    13.91km
時間  :33:59        1:08:59
ペース :5:45/km    4:58/km
体重    :62.5kg
累計距離:69.59km
使用シューズ:スカイセンサーNEO2

【練習会のお知らせ】

5月9日(水) 20時からスポセンで練習会をやります
明日は雨であれば、木曜日に順延します。

※突然の仕事で遅れる可能性もありますので、20時に
 なったら練習スタートさせてください

メニューはISNBさん希望で

5km(4分/kmペース)

3km(上げて3:50~3:55/kmぐらい各自のペースでOK)
にします。


人気ブログランキングへ

« 不調か?。。 | トップページ | 病院行ってきた »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

普通に走れてますけど、血便が心配ですね・・・ただキレただけならいいんですが(笑)

明日の練習・・・いいなぁ(^^;)  僕も参加したい(笑)

今日は深夜勤なので練習会に参加できません。
また誘って下さいね。 って、ちょっと遠いから行けないかぁ~(^^;ゞ

脅かすわけではありませんが、母親がそれで大腸癌だと判明しました。
父親はポリープでした。
どんな血便かにもよるでしょうが、早めに受診して下さいね。
何でもないといいですね。

「レース」も「練習」も

「色々(な 所で)走りたい」気持ちは良く分かります(^^)(^^)
「時間と体調」次第でしょうね(..)(..)

検査 何ともなければ良いですね
m(__)m

ひろ兄ぃさん
奥に痔核あったみたい(笑)
切れただけに近いです。アハハ
念の為に大腸内視鏡検査は予約しました。

としさん
そう大腸癌かポリープかと思いましたが、可能性がだいぶ下がりました。
大腸内視鏡検査で見つからなかったら
しばらく安心だし、何か問題あっても
見つかって良かったねなると予測してます。どんだけ楽天家?(笑)

monoranさん
本格検査はまだですが、
まあ大丈夫でしょ
一番の問題は時間の確保が
難しい事でしょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/54666213

この記事へのトラックバック一覧です: 普通に走ろう:

« 不調か?。。 | トップページ | 病院行ってきた »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク