« 病院行ってきた | トップページ | トレランシューズ衝動買い »

2012年5月10日 (木)

木曜練習会報告

昨日雨で流れた練習会、今日実施しました。
天気予報通り、午後雨が降りましたが夕方までに
すっきり晴れて風も止み、気温が下がって練習日和

仕事もほんとは夕方まで打ち合わせ予定だったですが
中心になる人が休んでしまったので、会はお流れで
早く帰ることができました。

ISNBさんも夕方打ち合わせが入ったと言ってましたが

結局、自分、ISNBさん、IK・Mさん kenさん YMさん の5名
全員揃いました。

この場を案内をしているのはたまたま自分ですが、

走って引っ張るの人は間違いなくISNBさんです。(笑)

ほんとはkenさんも速いのですが最初後方にいます

さて結果ですが、相変わらず自分のガーミンは実際よりも
多く走らされます。5kmで150m~200m程誤差がありました。

そのガーミン君の値

1    4:01    157
2    3:59    168
3    3:59    174
4    3:58    176
5    3:52    178

レスト少し長め 4分半ぐらい

1    3:58    165
2    3:57    176
3    3:39    183

最後の1km後半遅れそうになるも、ISNBさんとKenさんの

叱咤や、風邪引いていて調子悪いIK・Mさんや昼休み

走って疲れたと言うYMさんの頑張りも見て踏みとどまって

頑張った。

20120510

しかしこの前の3kmトラックよりもタイム良いし。。
やはり後半のまったく走れなくなったのは、
体調の悪さもあったのかもしれませんね。

今日は良い刺激になりました。

また皆さん来週頑張りましょう!!

【本日のトレーニング記録】

テーマ :朝JOG+週中ポイント練
開始時間:5:25        19:38
距離  :5.29km    15.41km
時間  :33:38        1:16:37
ペース :6:21/km    4:58/km
体重    :62.5kg
累計距離:96.06km
使用シューズ:ターサーゲイル3


人気ブログランキングへ

« 病院行ってきた | トップページ | トレランシューズ衝動買い »

ランニング」カテゴリの記事

5kmペース走」カテゴリの記事

コメント

仲間達と「競い合いながら」「励まし合いながら」走り
ナイスな練習が出来ましたねo(^-^o)(o^-^)o

どこまで走力を伸ばせるか 楽しみですねo(^o^)o

実際よりも長く走らされてこのタイム!
ってことは、もっと速いってことですよね。
素晴らしいですね。
ガーミン君がわざと長めの距離にして鍛えてくれてるのでしょうか?
また皆さんで頑張って下さい(^-^)/

monoranさん
ありがとうございます。
できるだけ続けたいですね。
頑張ります。

としさん
実際には310TXは水泳にも対応するので、ケース厚めでGPS感度が
若干落ちる為だと思いますが、
いつも良いトレーニングだと思うように
してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/54680692

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜練習会報告:

« 病院行ってきた | トップページ | トレランシューズ衝動買い »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク